検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,178 hit

ストーリー★85 ページ38










小さな人魚に案内されて連れてこられたのは、大きな扉の前。








「女王様ー、開けるよー」


「「開けるよー」」








ガチャ











扉の奥には、広い部屋が存在していて


なかでも、その中心にいる人物は光り輝いていた。








あ「きれい・・・。」


王「イウ、ルウ、カウ。


ありがとう(^^)」


「どーいたしまして」


「「まして」」


王「じゃあ、部屋から出ていってもらえる?」


「はーい」


「「はーい」」








バタン








あ「で、なんの用でしょう?」


王「あなた達、いったい何者なの?」


裕「なに者って言われても・・・、怪盗です」


王「怪・・・盗・・・。」


あ・裕「?」


王「やっぱり・・・、あなた達も裏切るのね。」


あ「裏切る・・・?」


王「4年前、あなた達と同じような回答が来たわ。」


あ「へぇ」


王「とっても優しかった・・・。面白かった・・・。


心から信じていたのに・・・。」


裕「裏切られた、と」


王「ある日、突然消えたわ。


この国の宝物と一緒に・・・。」


あ「もしかして・・・、それって真珠ですか?」


王「えぇ・・・。だから!


だから、私はもう誰も信じないの。


信じられないの・・・。」


あ・裕「・・・。」

ストーリー★86→←ストーリー★84


ラッキーJUMP

岡本圭人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜々(プロフ) - 更新応援してます!この作品大好きなので頑張ってください((〃>ω<)★ (2015年8月24日 22時) (レス) id: 98ba355c84 (このIDを非表示/違反報告)
ブルージャスミン - 更新応援してます! (2015年3月6日 1時) (レス) id: 7fd3f732b0 (このIDを非表示/違反報告)
A弥依存症(プロフ) - スランプ脱出頑張って(`・ω・)b (2014年12月30日 19時) (レス) id: 10b74b9048 (このIDを非表示/違反報告)
ヤブイノ愛ing - 早くスランプ脱出して楽しい小説を書いて下さい。*\(^o^)/*楽しみにしてます。 (2014年8月29日 12時) (レス) id: 424ecd5565 (このIDを非表示/違反報告)
みー - 更新楽しみに待ってますね☆ (2014年3月13日 18時) (レス) id: 65c4fe1257 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェラテ☆ | 作成日時:2012年3月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。