検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:39,633 hit

story★38 ページ38

バタバタバタバタバタ。。。





優「行ったな・・・


で、どういうことや?刑事と付き合ってる?」


あ「う、うん。情報収集のために。」


優「・・・


Aちゃん・・・


・・・


・・・


それ、ナイスアイデアやな!!」


あ「え?」


優「そうかぁー、そういう手もあるなぁー」


あ「・・・優馬さんは使わないでよ。」


優「え?なんでや?」


あ「絶対にすぐばれる。」


優「そうかなぁ?


まぁ、Aちゃんがそう言うんやったらしゃあないな。」


あ「あ。


そういえば、魚が吐き出した宝石は?」


優「あるで。ほら」


あ「・・・やっぱり。」


優「?」


あ「これ、あれだよ!


今、日本に来日してるぺタート王国の王様が持ってた


指輪の宝石の部分!!」


優「ぺ、ぺタ―?」


あ「ぺタート!


すごい、価値があるんだよ。


でも、なんで魚が・・・」


優「もし、これが本物ならニュースになってるとちゃう?」


あ「そうかも・・・。


優馬さん、携帯!」


優「Aちゃんは、携帯持ってないんか?」


あ「優馬さんに誘拐されたときに持ってくるの忘れたの。」


優「そういうことか(笑)


ほらよっと。」





『緊急ニュースです。


先日来日したぺタート王国の王様の指輪の宝石部分だけが盗まれました。


犯人は逃走中ですが、盗んだ宝石は海に投げ込んだようです。


ぺタート国はこの宝石を見つけた人に5000万@払う


と、発表しました。


現在、海周辺の住民が大勢探しているようです。


そこで、2、3人にインタビューしてみましょう。


すいま――・・・』





あ・優「・・・


・・・


・・・


本物?!」





―――――――――――――――――――――――――――――――


あれ?公立の試験が終わるまで更新しないって書いたじゃん。


って、思った方!


その予定だったんですけど・・・


なんか、うちの学年でインフルエンザが大流行しまして・・・


学年閉鎖になりました(苦笑)


なので、更新しちゃったんですよね・・・


あいかわらず、うちはピンピンしてますけど(笑)


ではでは、今度こそ3月9日(←合格発表日)に会いましょう♪


カフェラテ☆でした。

story★39→←story★37


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェラテ☆ - 空也さん» ですよね!ありがたや〜!! いろんなのを掛け持ちしてるんで更新がおっそいですけど、更新がんばります★ (2012年4月2日 12時) (レス) id: 9935e8878a (このIDを非表示/違反報告)
空也 - カフェラテ☆さん» 遅れてすみません はいホスト部行きました。面白いです。更新頑張って下さい応援してます(〇>_<)頑張って下さい(≧∇≦)←2度目 (2012年4月2日 4時) (携帯から) (レス) id: 724cbf530c (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ☆ - ふまけんぴーち☆さん» ありがとうございます(^^) 更新がんばります!! (2012年3月29日 10時) (レス) id: 9935e8878a (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ☆ - 菜々子さん» ありがとうございますっっ!! がんばりま〜す♪ (2012年3月29日 10時) (レス) id: 9935e8878a (このIDを非表示/違反報告)
カフェラテ☆ - すずなさん» ありがとうございます!! カメ更新ですけどこれからもよろしくお願いします!! (2012年3月29日 10時) (レス) id: 9935e8878a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェラテ☆ | 作成日時:2011年12月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。