検索窓
今日:26 hit、昨日:40 hit、合計:199,646 hit

2 ページ2

ジェシーside


ジ「お、美味しい?八つ橋・・・」


優「うん!!なんか久しぶりに食べたけど、今って色んな味があるんだねぇ〜。ジェシーも見てないで早く食べなよ!!
はいっ!!」



優吾がキュルキュルお目々で八つ橋の箱を両手に持ち、俺に差し出した。

キュゥ〜ン。可愛い〜。/////



神様もう限界ですっっ!
だってずっと会ってなかったし!!
こんなに可愛い優吾が悪いっっっ!!!


思わず優吾の全身を腕ごと全部ガバッと抱きしめてギューギューする。


優「わっ!!な、何いきなり?・・・うぅ・・く・・る・・し・・・よ・・ジェス・・・八つ橋・・出ちゃう・・・」


そう言われても、もう止められないのが俺。


ジ「ごめん!・・ごめん!優吾!ごめん!!でももう
我慢出来ないんだ!!ホントごめんっ!!こんな俺でごめん!!」


優「・・ふふ・・何それ・・?なんでそんな謝るの・・?」



ジ「だって・・・俺優吾の事好き過ぎて最近、力の加減が全然出来ないんだ・・・そんな衝動が自分でコントロール出来なくて・・・いつか優吾の事壊しちゃいそう・・・。
ごめんね・・・こんなウザい奴、嫌だよね・・」



すると少し緩んだ俺の腕の中から抜け出した優吾の腕が、
俺の背中に回ってゆっくりと上下に撫でてくれた。


その優しさと温もりに、気持ちが少し落ち着いて来る。



優「謝らないでよ・・ジェシー。俺、嬉しいよ!!
だって俺もジェシーの事大好きだから!!
久しぶりに会ったし、俺もこうやって抱き締めて貰いたかったからさ・・・//// 」


ジ「///// 本当?」


優「ホントホント!」


ジ「優吾ぉ〜・・・。こんな俺の事、嫌いじゃない?重くない?ウザいでしょ」


優「ふふ・・・大好きだし、重くないし、ウザくもないよ」


ジ「クスン・・・良かった・・・」


ジ「でもさぁ・・優吾さぁ、もう少し可愛いくなるのやめれない?
そしたら少しは俺のこんな衝動も収まるかも・・・」


優「???可愛いくなるのをやめる??・・よくわかんない?何ソレ?・・・」




腕の中で俺を見上げて唇を尖らせ、コテンって首をかしげる君・・・



///// !!!!! /////



もおぉーーーーっっっ!!!

そういうトコっっっ!!!



ダメだ・・・やっぱり君には敵わない。

主な原因は優吾にあるな・・・。


俺は手加減するのも忘れ、1週間分の愛を込めて再び彼を強く抱き締めた。

1 Yugoholic ゆーごほりっく→←1 cute aggression



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - たぬを様ぁー!!キャー!!自分でもよくわからなくなって来てます。ただひとつ言える事は某カレンダーの2人に衝撃を受けたという事です((((;゚Д゚)))))))ヤバいヤバい!!お祝い前日なのにこんな展開ですみません(土下座)。でもたぬを様のコメント大好きです笑。 (2022年3月7日 20時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
たぬを(プロフ) - きゃーーー!!櫂様ぁぁ!どうなっちゃっていくんですかぁぁぁ!!ドキドキなのかハラハラなのか感情の整理がつかなくなってます。すみません思いのままにコメントしたので感想っぽくないです(><) (2022年3月7日 19時) (レス) @page49 id: 31d9a0f904 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 冷食さん» わあーー!!冷食様ー!!嬉しい!!大好きです!!ここ最近、なかなか作品作りのモチベーションが上がらなかったのですが、元気出ました!!頑張りますっ笑笑!!(//∇//) (2022年2月26日 22時) (レス) id: 71bb51adba (このIDを非表示/違反報告)
冷食(プロフ) - やっぱり櫂さんのyg受けは良いですな!これからも大好きを叫ばさせて下さいね!( ≧∀≦)ノ (2022年2月26日 20時) (レス) @page45 id: 749642b60a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぬをさん» たぬを様ぁ〜。新年早々嬉しいお言葉ありがとうございます〜(//∇//)いつもどんな時もたぬを様の応援が私を支えてくれています!今年もどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦) (2022年1月1日 11時) (レス) id: 7e2afa0867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年9月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。