検索窓
今日:14 hit、昨日:18 hit、合計:17,037 hit

自宅 ページ5

自宅にて
************************************
A「ただいまぁ……」

快斗 「お前はいつまでほっつき歩いてんだよ!もう9時だぞ!」

A「だぁって(ゝω・´★)」

快斗 「まぁ別にいいけどよ……そういえば明日の20時に鈴木財閥のグリーンサファイア盗むから」

A「あーあのまりも?」

快斗 「何だよまりもって……」

A「っていうか鈴木財閥のじいさんの挑戦状なんか受ける必要あるの?」

快斗 「売られた喧嘩は買うしかねぇし、それにパンドラがあるかもしれねぇだろ?」

A「あっ!そっ!じゃおやすみ〜」

快斗 「ああ!おやすみ〜」
************************************
翌朝
A「何で起こしてくれねぇんだよ!!遅刻するだろ!バ快斗!!」

快斗 「はぁ〜〜!?俺6時に起こしたし!っていうかなんで俺が起こさねぇと行けねぇんだよ!!いい加減自分で起きろよな!」

A「私が朝弱いって知ってるでしょ!」

快斗 「あーはいはい!じゃ俺まで遅刻するから先行ってるぞ!」

A「ちょっと待っt」

ガチャ←(ドアの開閉音)

A「あ〜バ快斗!!今日の晩飯魚にしてやる!!もう8時じゃん!!ヤバい!!」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
江古田高校にて

ガラッ

先生 「黒羽A!!遅い!!昨日も遅れましたよね!!廊下に立ってなさぁい!!!」

A「はーい『今時生徒を廊下に立たせるかよ昭和かよ』

ガラッ

A「フフ〜んだ♪こんなこともあろうかとカイロ体中に貼っといたもんねぇ〜」

休み時間

屋上にて

A「ふぅ〜」

青子 「あっ!Aちゃん!」

A「青子ちゃん。どうしたの?」

青子 「聞いてよ〜快斗が毎日皆の前でパンツの色を……///

A「ああ〜アイツにありそうな事だな」

青子 「だからっ!快斗の弱点教えて下さいっ!!」

A「そっ……そんなかしこまんなくても教えてあげるよ」

青子 「えっ?いいの??」

A「うん!それに私もアイツに恨みがあるからさ」

青子 「それで弱点は?」

A「さ★か☆な♪ニコッ」

青子 「さっ魚?」

A「それで私にいい案があんだけどさ」

青子 「いい案……?」

A「晩飯に魚をふんだんに入れるだよ……!」

青子 ( ゜o゜)

作者から→←事件解決



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:怪盗キッド , まじっく快斗 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ガンバ (8月19日 16時) (レス) @page13 id: 2876b83137 (このIDを非表示/違反報告)
真昼 - ネタを上げれば更新続きますか? (2022年4月25日 7時) (レス) @page13 id: 5b53c5bf5f (このIDを非表示/違反報告)
トパーズ - 面白かったです!最新頑張ってください。 (2021年5月12日 4時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
あかいも(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年12月21日 16時) (レス) id: e21ea76269 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KID1412 | 作成日時:2020年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。