検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:2,723 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

こんにちは。

ベクトルです。


書きたい衝動が抑えられず思わず掛け持ちをしてしまいました。

こちらの小説は、見ての通り私の第一作品目「Murder time trio」の続編にあたるものです。
なんだか意味深な終わり方をしたので…その続きから、みたいな感じで書いていきます。

今回は、かなり沢山のAUサンズをぶち込んでしまおうと考えております……さて、書き切れるか…。

このシリーズは、一度少し人気が出た為それに便乗してズルズルと続編を書くつもりでいます…(笑)
私の性格の悪さが出てますね。


ATTENTION
・暴力表現など有ります。
・キャラクターの口調は、原作より参考にしているものがほとんどですが私の捏造も入っています。
・ナイトメアが思ったより陽気な奴になってしまいました。カッコいい彼はいなさそうです。



これは私の都合ですが、深夜更新が多くなると思います…ご了承下さい。

いつも通り推敲しながらの更新となりますので、更新された章には目を通しておくことをおすすめします。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


それでは、本編をどうぞ!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む



























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:undertaleau , 闇au , AU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ。(プロフ) - わ、わああああ (10月4日 12時) (レス) @page5 id: 6328a54309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベクトル | 作成日時:2022年9月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。