検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:297,169 hit

29 ページ30

「で?なんだかんだあってクリスマスデートに誘えたってこと?」



「そそ!いいよって言われた!」



「おめでとさん」




昨日のことを硝子と傑に話した





あの時ベンチで勢いに任せてクリスマスの予定を聞いたけど内心心臓バクバクだった

だってあの人俺の制服匂いで分かったとか可愛すぎるだろ

しかもこっち向いてたし俺直視できなかった



Aちゃん不足でどうにかなりそうだったけどクリスマスの約束も出来たし今なら特級呪霊片手でも祓えそうだ




「どんな経緯で漕ぎつけたかは聞いてやんないけど結果オーライなんじゃない?」


「ラブラブ話聞きたい?」



「でも恋人同士になった訳ではないんだろう?」



「とりまクリスマスまでアタックし続けてクリスマスで告る」



「あんた日常的に告ってるじゃん」






こんなマイペースに話してるけど今3人で任務中なんだよね

珍しいよな



〈〈現場:千葉県私立高校 立ち入り禁止の旧校舎 肝試しにいったサッカー部員が3名‎‎が行方不明 呪霊1体を確認 想定級-特級 呪術師は東京校2年3名(特級、負傷者救護の為反転術式保持者)を派遣〉〉




暇してる呪術師いねぇの?

俺、今Aちゃんとのデートプラン立てるので頭いっぱいなんだけど

冥さんとか居なかったんかよ




「短期任務とかうざっ!!!」



今日から1週間現地調査とかダルすぎる




「成功したんだからなんか奢れよ」


「はぁ?硝子もう散々アイス食っただろ」


「あれは五条のミスで食べただけ。夏油何食べたいー?」


「…うーん、お肉がいいかな。悟、寿司でもいいよ、回らないところ限定で。」


「人の金だからって贅沢いいやがって!!」





マジで早く終わらせてAちゃんとこいくし!







〈追記報告- 現地調査も兼ね前記3名を短期間現場に潜入調査として配置〉

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1253人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , さしす組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ - コメント失礼します。すごく面白いです。更新頑張ってください! (4月7日 22時) (レス) @page9 id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
かおりこ - ま、まさかここで止まるとか、続きを楽しみにしています。 (2021年1月2日 20時) (レス) id: e8981eeecf (このIDを非表示/違反報告)
* - 悟かわえぇ………… (2020年12月30日 17時) (レス) id: 6b62d85a2c (このIDを非表示/違反報告)
むにえる(プロフ) - ななさん» 閲覧ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです泣 (2020年12月19日 13時) (レス) id: 4151135e98 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 気持ちがズッキュンズッキュンしました。ありがとうございます!!! (2020年12月18日 1時) (レス) id: c6d407f0e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たろち | 作成日時:2020年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。