検索窓
今日:23 hit、昨日:13 hit、合計:598,969 hit

佰参拾陸話 ページ25

『………あの、どこ行くんですか?』
時透「………。」



手首を掴まれたまま、霞柱様に引き摺られていく。




何気に森の中に連れてこられたし。




どうしよ?




てか、さっさと離して欲しい……。





地味に力強いんだよなぁ……。







そう思ってたら。

































『………ちょ、』









…………今度は抱き寄せられました。








視界に広がる霞柱様の隊服と髪の色。





肩と腰に回されてる腕。





………そしてさっきより鮮明に聞こえる心音。



































………いや、そんなことより。







『(……これ、抜けられなくない?)』





離して貰おうと動くと、ますます強く抱き締められてしまった。







時透「離す気なんかさらさらないから。……ほら、教えてよ、A。」






……力強めてこないで。




離して。





あと耳元で喋るな。







『………離して下さい。』
時透「教えてくれたら離すよ?」
『いや、知らないです。「どうしたら好きになるか」なんて……。』
時透「なら、僕のこと好き?嫌い?」





………なんの二択、それ。




どっちで答えてもダメじゃない?







……あとさらりと顎持ち上げないで。







近いんですけど。







時透「どっち?」






この状況で答えろってか。





鬼か。






…てか、どのみち離してくれないよな、これ。







『………どっちでもないです。』
時透「ふーん。そう。」





ほら。




答えたのに離してくれないじゃん。





なんで?







……この人の思考が読めない。








時透「……僕本気だから。」
『え?』







なに?


































え?






………ま、え?






いま、なにされた?





目の前いっぱいに映った霞柱様の顔。






唇に柔らかいなにかが当たった感触。






………え??









時透「……覚悟してね、A。」
『………っ?!』





耳元でそう言って私の髪に接吻を落とすと、満足気な顔をして霞柱様は帰っていった。








『(………は、え?今、のって…。)』






屋敷に帰ると、鎹に「熱があるのか?」と本気で心配されたのはまた別のお話であるー…。






時透「(…A可愛かった。しかも柔らかかったし……。クセになりそう…。)」

佰参拾漆話→←佰参拾伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2402人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るい(プロフ) - 望さん» 鬼化ルートとは別に短編集を出すので、鬼化ルート=短編集ではないです。書き方分かりにくかったですね(汗)申し訳ないです。後で修正しておきます! (2020年4月11日 22時) (レス) id: 02d9104630 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 宙さん» 迫ってるむいくんかっこよくないですか?!欲のままに書いてみたんですけど……、気に入っていただけて良かったです!これからもよろしくお願いします! (2020年4月11日 22時) (レス) id: 02d9104630 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - にゃうさん» ホントですか、そう思っていただけて何よりです!これからもよろしくお願いします!返信遅れて申し訳ないです…… (2020年4月11日 22時) (レス) id: 02d9104630 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - むーむさん» 分かりました!甘々な感じになってもよろしいでしょうか…? (2020年4月11日 22時) (レス) id: 02d9104630 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 鬼化ルートは短編集じゃない方がいいです。普通に投稿してください。更新楽しみにしています。 (2020年4月8日 22時) (レス) id: 05ffcd4bcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅夜 | 作成日時:2020年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。