検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:216,766 hit

弐佰参拾参話〜カナヲside〜 ページ3



















深い。





暗い。





冷たい。





寒い。









カナヲ「(どこ、ここ……。)」








真っ暗でなにも見えない。





夜目はかなり効く方なのに、なにも見えない。


























ーーいや、違う。








なにもないんだ、ここは。









どこを見ても真っ暗な闇しか見えない。









他はなにもないんだ。









カナヲ「…っA!しのぶ姉さん!アオイ!皆!」







なんとかここを出ようと、皆の名前を呼ぶが返事がない。







急な喪失感と焦燥感に襲われ、闇雲に走り回る。




































ーーだけど。









走れば走るほど暗くなっていく。









闇のもっと深い、暗いところへと堕ちていく。









カナヲ「や、やだ…!A!A!!」








堪らずAの名前を呼び続けるが、なにも変わらない。









カナヲ「(怖い、怖いよ…!A…!)」









誰か助けて……!!






その場に蹲り涙を零した時だった。
























































?「ーーお前さんには、生きてもらわねばな。」









その言葉と共に真っ暗な闇が一瞬で消え去った。









カナヲ「(眩しい…!)」








いきなり明るくなった視界に順応するのが遅れ、ギュッと目をつぶった時









?「あの子を頼むよ。栗花落カナヲさん。」









ふわ、と誰かに抱きしめられた。









だけど一瞬でその温もりは消えてなくなった。

弐佰参拾肆話〜カナヲside〜→←夢想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3003人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魚のフライのような肉 - 私もID違いますが同一人物です。ものすごい偶然……。 (2021年6月22日 18時) (レス) id: 369b1cf0fd (このIDを非表示/違反報告)
魚のフライのような肉 - Aさん» いえ、こちらこそ、出しゃばってしまい申し訳ないです (2021年6月22日 18時) (レス) id: 369b1cf0fd (このIDを非表示/違反報告)
A - ↓IDちがいますが同一人物です (2021年5月16日 23時) (レス) id: 328ef4fff0 (このIDを非表示/違反報告)
A - 魚のフライのような肉さん» すみません、もともと口が悪いんです。不快にさせてしまいましたよね… (2021年5月16日 23時) (レス) id: 328ef4fff0 (このIDを非表示/違反報告)
澪凪(プロフ) - こんばんは。戻ってきてくれて嬉しいです。おかえりなさい(?)また更新されるのを楽しみにしていますね。 (2021年5月16日 23時) (レス) id: a0ad16ec48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅夜 | 作成日時:2020年7月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。