検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:65,753 hit

14 ページ14

それは、玉森くんがお手洗いに行っているときに起こった。


お酒がまわって噛み倒す横尾さんを藤ヶ谷さんがイジるから、「まーまーよくあることですよ」って肩をたたいて少し慰めた時だった。


「Aちゃん優しいっ!」と言って横尾さんが突然私にハグをしてきたのだ。


私がビックリして硬直してる間も横尾さんは、ぎゅぅぅっと腕の力を緩めずに「そーだよね、よくあるよねぇ。」と舌ったらずな甘えた声で耳元でしゃべっている。


落ち着いた静かなイメージの横尾さんから発される、とろんとした声になんだかキュンとしてしまった。


まぁよくある酔っ払いだなぁ、と気を取り直した私は、横尾さんの背中に手を回し、ポンポンとたたきながら宥めた。


「そうそう、よくあるよー。大丈夫だよー。」


なんだかうにゃうにゃ言ってるけれど、酔っ払いの戯言はもう言葉にはなっていない。


あはははは!と急に笑い声が聞こえたかと思うと、藤ヶ谷さんが写真を撮っていた。


「これは後で渉に見せないとな(笑)」


それと同時に、スッと扉が開いたかと思うと、玉森くんが立っていた。


「は??!!」


ギロッと私をひと睨みし、横尾さんを私から引っぺがす。


「横尾さん!!ちょっと!何やってんの!!ガヤさんも!笑ってないでこの人もって帰ってよ!!」


「はいはーい。ほら、わた、帰るよー。」


藤ヶ谷さんが半分寝ている横尾さんを起こして立たせる。


「Aちゃん、ごめんね。このお詫びはまた今度するね。」


藤ヶ谷さんは軽くウインクして、横尾さんを半ば引きずるようにして去っていった。


横尾さんは笑顔で手を振っていた。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kainaniak2 | 作成日時:2019年7月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。