検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:86,618 hit

【対決】お料理男子ってモテるらしいぞ ページ10

\急なコラボ入ります/

「st」→スタッフ「kr」→クラレ

**

___________


【対決】お料理男子ってモテるらしいぞ

主役は我々だ!【グルッペン・フューラー】
2019/6/__ に公開


くられ先生のついったらーはこちら!
https://___


【以下省略】


___________






ut「はぁ〜…」


〈ダメ人間 ウツくん〉




kr「どうしたのウツくん、ため息なんてついて」


〈ヘルドクター クラレ〉





ut「いやね、どうやら最近料理男子っつーのがもてるらしくて」

kr「ほぉ」



ut「…モテたいんすよ、僕」

kr「彼女が欲しいと?」

ut「ま、ま、ま、そういうことになりますか」


※顔




kr「ん〜、ウツくん料理できないの?」

ut「ゆで卵ぐらいなら」




kr「…なるほど、ウツくんは料理ができないと」

ut「今どこ見て言いました?」

kr「よし、実はそんなウツくんにぴったりの助っ人を呼んでおります」



ut「最近クラレ先生スルースキル上がってる」





kr「呼びましょう」





kr「おーーーーーい!!!!!」





ut「え、誰?」



※誰やろな









「どうも、ユフリです」


〈爽やか王子 ユフリ〉







ut「…えっ?」



「こんにちは!ウツくんさん!」

ut「っwwwちょ、台本にないことやめて貰えます?ww聞いてへんのやけど」



「こんにちは!ウツくんさん!」

ut「あ、はいこんにちは…ww」

kr「進めるスタイル」






「いや〜それにしてもウツくんさんって俺の知り合いにバリ似てますね!」

ut「あーそうなんですね。まぁ世界には同じ顔の人が3人いるって言いますし」




「ですよね!まさかウツくんさんが【バーン!】さんに【自主規制】して【ピー】する大先生っちゅうような、ぐうくず野郎じゃないですよね!!」


※エグイな君




ut「おい!!絶対今のP音入れろよ編集!!!!」


※流石に入れるわ





kr「超いい笑顔してる」

「んふ」






〈爽やか王子 ユフリ〉




基い






〈腹黒王子 ユフリ〉






登場!!!!

2→←ついったらー22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巳栩 - ciと会う時の会話かわいすぎます!!あの、そういえばもう更新ってしないんですか……??? (1月16日 0時) (レス) @page26 id: 0b1ecf35ee (このIDを非表示/違反報告)
ちとせ - ついったらーはいいと思います!動画の時は自分訳わかんなくなっちゃったんで違うかぎかっこ(?)にしてくれたら嬉しいです!応募してます!更新頑張ってください! (2020年4月7日 9時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
らある(プロフ) - くずをさん» ありがとうございます!そう言っていただけるようにがんばります! (2020年3月20日 15時) (レス) id: 5ef7690985 (このIDを非表示/違反報告)
くずを - え好きです!次の更新楽しみに待ってます! (2020年3月19日 21時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
らある(プロフ) - しろんさん» 嬉しいです(;;)ありがとうございます!いいんですか…!? (2020年3月19日 16時) (レス) id: fdd8e38f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2019年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。