検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:86,418 hit

ついったらー21 ページ7

.



鬱 @utu




見て見て?♡貰っちゃった♡♡


(机いっぱいに広がった外国のお土産の写真)









コネシマ @koneshima

返信先:@utuさん



調子乗ってんちゃうぞ




:




ゾム @zomu

返信先:@utuさん



は?




:




ショッピ @shoppi

返信先:@utuさん



鬱さんそれは流石にないっすわ




:




シャオロン @chaolong

返信先:@utuさん



不人気になれ




:




トントン @tonton

返信先:@utuさん



動画編集させるぞ




:




ロボロ @roboro

返信先:@utuさん



ふざけてんちゃうぞ









_





てんな @__

すごっ!!



マーマレート @__

まって、右にあるアクセサリーめちゃくちゃ高いやつ!!!!!!!しかも写真で分かるだけでも十何個あるじゃん!!?!???!一体いくらしたの…





さかなちゃん @__

FF外から失礼します!
しかもロンドン限定のやつですよね!
通販でもやってないレア物…一体誰が…





マーマレート @__

様々な色ありますし、きっとメンバーのために買ったんでしょうね…



ちむ @__

誰のお土産だろ?



あづ @__

大先生に対するメンバーのリプの本気がガチすぎwwww







.







ゾム @zomu




さっき大先生がツイートした土産の写真は、ユフリが海外出張等でメンバー全員に向けて買ってきた土産です。
ええか????メンバー全員に、やで???









鬱 @utu

返信先:@zomuさん



すまんやん





ユフリ @yuhuri

返信先:@utuさん、@zomuさん



たかが土産で内ゲバすんなやお前ら





鬱 @utu

返信先:@zomuさん、@zomuさん



たしゅけてゆふちゃん!





トントン @tonton

返信先:@zomuさん、@utuさん、@yuhuriさん



粛清





鬱 @utu

返信先:@zomuさん、@yuhuriさん、@tontobさん



なんでやねん!









***

書き方どうですか…?
どっちがいいですかね!

ブロマガ6→←ついったらー20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巳栩 - ciと会う時の会話かわいすぎます!!あの、そういえばもう更新ってしないんですか……??? (1月16日 0時) (レス) @page26 id: 0b1ecf35ee (このIDを非表示/違反報告)
ちとせ - ついったらーはいいと思います!動画の時は自分訳わかんなくなっちゃったんで違うかぎかっこ(?)にしてくれたら嬉しいです!応募してます!更新頑張ってください! (2020年4月7日 9時) (レス) id: ff327f1ecd (このIDを非表示/違反報告)
らある(プロフ) - くずをさん» ありがとうございます!そう言っていただけるようにがんばります! (2020年3月20日 15時) (レス) id: 5ef7690985 (このIDを非表示/違反報告)
くずを - え好きです!次の更新楽しみに待ってます! (2020年3月19日 21時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
らある(プロフ) - しろんさん» 嬉しいです(;;)ありがとうございます!いいんですか…!? (2020年3月19日 16時) (レス) id: fdd8e38f5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2019年6月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。