検索窓
今日:3 hit、昨日:95 hit、合計:735,035 hit

あとがき…? ページ50

こんにちは、らあるです。

この度は、本作品をお読み頂きありがとうございました(_ _)


一応、この話は一区切りです。
いやぁ、楽しかった…。


実況者というカテゴリーは前々から動画などを見ていて、ほかの作者さんの作品を拝見していると次第に自分でも書きたくなって…(笑)


稚拙な京都弁や関西弁ばかりで不快に思われた方もおられるかと思います。
もっと勉強して出直してきます!!(_ _)



けど楽しかった。楽しかった!!!

評価も赤星を頂き、お気に入り人数もして頂き本当に感謝感激雨あられです(;_;)


機会があれば、続編を、と思っております。

その時はよろしくお願い致します!



それでは次回作でお会い出来ることを願って<(_ _)>



2019.4.26(金)らある








【追記】



お久しぶりでございます、らあるです。


忙しいのには変わりませんが、そろそろ続編の方を皆様に公開したいなと思ってます!


1と違って、結構書き方を変えているので、戻して欲しいって人はコメントにて教えてください(*_ _)

それから、モブの名前がネタ切れになって来てるので、皆様の知恵をお借りしたいです(;;)

お名前を借りても大丈夫な方、こんな名前どう?という意見など…

また2では、感想にお返事を返していきたいと思います!
いつもコメントしてくださる方々には本当に申し訳ございません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



公開は、19日か20日にはしたいと思います!

話のリクエストも募集します(小声)





そしてそして、d!の新作を考えております!

軍パロ〜〜(笑)


こちらも近々公開していきたく思います。




長くなりましたが、最近コロナが流行っていますね。

皆様どうか体にお気をつけてください( ;ᵕ; )


それでは、続編でお会いしましょう!

らあるでした!


2020.3.19 (木)





できました!続編もよろしくおねがいします!!

【d!】新メンバーは京都人で食害の友人2【男主】

この小説の続きへ→←ついったらー18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1190人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - すごい面白くてスラスラ読めました!おかげでお腹筋肉痛です笑今更ながらパスワード教えてもらえないでしょうか? (2020年1月23日 13時) (レス) id: 5954b5d37a (このIDを非表示/違反報告)
ミケ黒(プロフ) - 面白い!パスワードまってます! (2019年12月30日 15時) (レス) id: 2ad01db2c4 (このIDを非表示/違反報告)
らいら@金春色 - パス待ちガチ勢(?)してるのでゆっくり頑張ってください!(あれ何か可笑しい日本語の勉強してこようかな…) (2019年12月20日 23時) (レス) id: 19875ceb54 (このIDを非表示/違反報告)
s - 続きが、気になります!パスワードを教えてくれませんか (2019年12月14日 17時) (レス) id: f6cdd34eb5 (このIDを非表示/違反報告)
シュン - 面白過ぎて一気に見ちゃいましたw続編が気になります!!パスワードを教えていただけますでしょうか? (2019年11月30日 18時) (レス) id: bffbe66a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2019年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。