検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:735,167 hit

5 ページ48

zm「ショッピくん、俺エンジンかけてるから見張っててくれへん?」

pi「いいですよ、どこですか?」

zm「えーっと、俺今近いのがツーシートだからそっち来てくれへん?」

pi「了解です」

em「ちょっと私も乗せて!」

zm「エミさんはユフリをいい感じに引き寄せといてくれ!」

em「ちょっとぉ!」




zm「おっしゃかかったで!!」

pi「行きましょう」

zm「ぶーん!ぶんぶーん!!ぶぶぶーーーん!!!」

pi「次右です」

zm「おっけー……あれ?ジェイソン来てへん?」


yh「待てやお前ら、仲間置いて逃げる気か?」

pi「首掴まれた、助けてくださ…ぁ」


yh「んふふ」




【ショッピ 死亡】




kn「あ〜〜〜ショッピ君が行ってもぉたぁ!!!」

zm「ほらほらゾムさん、逃げなって」(ショッピの遺体を蹴る)

ut「俺こういう殺人鬼見たことある」

tn「快楽殺人鬼」

yh「失礼な」



ut「ちょ、俺の死因見てみ?」

yh「ん?……ふふっwww」

kn「"死ぬまで抱きしめられた"wwwwwwww」

tn「鬱先生らしいやん」

zm「このゲーム死因やばいよな」

tn「去勢された、とかあるしなwwwww」





yh「エーミールさーん、もーいーかーい!」

em「だめです!」

yh「んふ、じゃあ探しに行くね!」

em「話聞いてないんですがこの人!」

tn「なんや急に隠れんぼ始まったぞ」

yh「どこかなぁ?2階かなぁ?んふふふ…っ」

pi「こっわ」


yh「………みぃーつけたぁ」(クローゼットの前に立つ)

em「やだやだやだやだ!!!!!」




yh「んふ、あんさんそらあかんわぁ、そないな顔されたらもっとしたなりますやろ」


em「ああああああ!!!!!!!!!」





【エーミール 死亡】




yh「さて、最後やね、ゾム君」

zm「…そうですね」

yh「今のうちに車で逃げようとすんなんてあかんやんけ、仲良く皆の元に行かせてあげるからさ」

zm「いえ、結構ですよ?」(エンジンをかける)

yh「そないつれないこと言わんといてぇや〜」(ワープしてシフトで車を先回りする)



zm「はっ!!?!まじかよ!!?」(車を止められる)

ut「プロすぎるやろwwwwwwww」


zm「俺は逃げるぞ!」

yh「あっ……………チッ」

tn「いいぞ、サヴィーニ走れへん上にヴァネッサはスピード10やから!」



zm「…よいしょ…っちょ待てや!!なんでお前家ん中おんねんおかしいやろあ"ー!!!!!」

yh「後一歩やったのに残念やなぁ、んふ」




【ゾム 死亡】



【YOU KILL 8/8】

ついったらー18→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (414 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1189人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ - すごい面白くてスラスラ読めました!おかげでお腹筋肉痛です笑今更ながらパスワード教えてもらえないでしょうか? (2020年1月23日 13時) (レス) id: 5954b5d37a (このIDを非表示/違反報告)
ミケ黒(プロフ) - 面白い!パスワードまってます! (2019年12月30日 15時) (レス) id: 2ad01db2c4 (このIDを非表示/違反報告)
らいら@金春色 - パス待ちガチ勢(?)してるのでゆっくり頑張ってください!(あれ何か可笑しい日本語の勉強してこようかな…) (2019年12月20日 23時) (レス) id: 19875ceb54 (このIDを非表示/違反報告)
s - 続きが、気になります!パスワードを教えてくれませんか (2019年12月14日 17時) (レス) id: f6cdd34eb5 (このIDを非表示/違反報告)
シュン - 面白過ぎて一気に見ちゃいましたw続編が気になります!!パスワードを教えていただけますでしょうか? (2019年11月30日 18時) (レス) id: bffbe66a85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2019年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。