検索窓

「お前これやっておいて」

「次の仕事お前連れてくから」

「お前は俺の部下なんだから云う事聞け」



俺はマフィア所属

身分は一番下__黒服


上司の云う事は絶対。
異能を持たない雑魚がなるんだから当然だよね。



でも、もし、




そんな雑魚黒服が貴方より強かったら__どうしますか?




*****


らあるです

変更でき次第公開していきます。
宜しくお願いします。




追記

たまに自分自身で見直しているのですが

・あれ?ここ可笑しくね?などの矛盾点が発生
・口調が統一していない
・そもそも見づらい

等が見つかったので、書き直すことにしました。

続編は少しの間パスをかけます(_ _)


1の方もパスをかけて一気に変更していこうかなと考え中です。

楽しみにして下さっている方には申し訳ないです。
宜しくお願いします。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らある | 作者ホームページ:http://kain00765467/yuki.pearl.//  
作成日時:2016年11月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。