検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,979 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 0
あっ!

美味しそうなキャンディ!

ねえっ!一緒に食べよう!?

それじゃあいただきます!

パクっ


.....あれ、真っ黒になっちゃった

なん、で.......

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Yuuka様リクエストありがとうございます!
遅くなってすみません!

菜ノ花絵具店搭載CSS
使用報告は菜の花絵具店へお願いします。
デザインを見てもらう為にコメント欄を解放していますが、使用報告は絶対にここにしないで
ください。本店にお願いします。

CSSリクエスト用直営店・菜ノ花絵具店
↑リクエストはこちらで受け付けております。

線引き機能搭載しています。

配布開始致しました。(by1/28)


こんなこと言うのもあれですが、ちょっと気分が落ちました...ご期待に沿えられずごめんなさい...



違反していましたので、馬鹿すぎる自分が違反したので、配布を停止します。
本当にすみません。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:CSS , 配布 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水葉@ごめんなさい | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Watasinokimo/  
作成日時:2023年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。