検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:132,872 hit

案外ヤヤコシイ関係でした ページ47

.




「あの〜…」




何だか色々と解らなくなって来たので

取り敢えず直ぐに解消されそうな疑問をぶつけてみる




「ニノ、って…カズナリくんのあだ名だよね?

何でニノ?」




大野カズナリのドコに、ニノ要素が?




「はあ?二宮だからに決まってんだろ」


「へ?」




ニノミヤ?

ってダレ?




「ああそっか、さっき俺名字は名乗って無かったんだっけか」


「はい?」


「俺ね、二宮和也っての

この人と兄弟は兄弟だけど、異母兄弟ってやつなのよ」


「え…」




異母兄弟!?




「そうそう、僕のお母さんがねえ、お父さんと離婚した後に、カズのお母さんと結婚したのね

で、僕はね、お母さんの名字の大野なの」


「あ〜…」




つまり

智くんはお金持ちのお父さんの前妻の子で

カズナリくんは後妻の子だと。




「兄さんも医者を目指すって言ってたから父さんの後継ぐのかと思ってたんだけどね、まさか獣医とはね

お陰で俺が親父の後継ぐ羽目になってさ」


「ははは、僕は美容外科なんて興味ないからねえ

そーゆーの、カズのが向いてるでしょ」




美容外科!

どーりで金持ち!!




「だからって、獣医なんて大変なばっかでそんな儲かんないっしょ?」


「そだねえ、でも、僕お金がほしくてどーぶつのお医者さんになった訳じゃないから

いーの」




なんて対称的な異母兄弟!!




「そうかも知んないけどさ」


「それにねえ、お母さんが貰った慰謝料であの病院建てられたから、そんなにお金も要らないしね

僕ひとりが暮らしてける稼ぎがあったら、それでいーよ」


「ったく、兄さんは…」


「………」




病院が建つ位の慰謝料……てことは

やっぱアレかな


智くんのお父さんがカズナリくんのお母さんと浮気して、智くんのお母さんと離婚した

的なコトなのかな




「なあ、お前らうちに来たんじゃねえの?

俺まだ仕事中だし、取り敢えず中に入れば?」




智くんとカズナリくんの会話を聞いて、下世話なコトに思いを巡らせていたら

ジュンが男前にフッと笑って顎で店の方を指し示した


ちょっと怖いけど、マジイケメンだ




.

カリスマ美容師J→←只今混乱中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:山コンビ , , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s猫s(プロフ) - あつこさん» そうっぽいですね(笑)で。続編もうUP致しましたので、是非ご覧下さいませ☆ここの本編からでも続編へ行けますのでね、是非…よろぴくですお☆ (2020年12月11日 20時) (レス) id: 52b3c71fab (このIDを非表示/違反報告)
あつこ(プロフ) - 村山さんはちゃんと、さとちに下心(恋心ともいう)持ってる人にセンサー感じるんだね笑そして今日はカズが村山さん笑でも天然さとちは‥笑笑  続き楽しみにしてるね♪ (2020年12月11日 18時) (レス) id: c34a7bdbe3 (このIDを非表示/違反報告)
s猫s(プロフ) - あきぴょんさん» あら?お返事書いてませんでしたっけか…近頃トシのせいか、物忘れが激しくて…でも、ばばあになっても可愛くありたいと、日々、ダイエットに勤しんでおります。…全く痩せないけど。(泣) (2020年12月9日 14時) (レス) id: 52b3c71fab (このIDを非表示/違反報告)
あきぴょん(プロフ) - なんか、コメントがうまく反映されないな。。なんで!!評価連打しときました!!続き楽しみにしてますね! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 9c6257603f (このIDを非表示/違反報告)
s猫s(プロフ) - はるさん» ありがとう〜、のんびりな二人に、ちょびっとでも癒されて下さったら嬉しいですう。さとす先生語りのお話しは、ちょっとだけ切ない感じ?ですの。 (2020年11月12日 10時) (レス) id: 52b3c71fab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s猫s | 作成日時:2020年10月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。