検索窓
今日:92 hit、昨日:43 hit、合計:988,905 hit

♯屋上 ページ12

A side









屋上に鍵がかかっていたら
その手前の踊り場で休もうと決めていたけど、

運よく鍵はかかっていなかった。





分厚いドアを押し開けると、
生暖かい春の風が私を包み込んだ。









『 疲れたーーーっ 』









屋上にきて正解だと思った。





ここなら誰にも邪魔されず、
1人でボーッと考えることができる。





屋上の真ん中ら辺で地面へと倒れ込むと、
真っ青な空が映り込んだ。









「 おい 」









頭上の方から声がして起き上がると、
学ランの下に赤色のシャツを着た男性が立っていた。









『 なんでしょうか 』





「 そこ、俺のとこなんだけど 」





『 はい? 』









よく見てみると、S9の渡辺翔太だということが
分かって、思わず溜め息が出た。









渡辺「 どいてくんね? 」





『 いつからあなたの物になったんですか? 』





渡辺「 今から 」





『 じゃあ、今この瞬間から私の物で 』





渡辺「 はぁ?お前、俺のことナメてんの? 」





『 そういうことじゃないです 』









これ以上話したくないから。と言ってしまえば
余計にこじれると思って、

それ以上は言葉にしなかった。





しぶとい私に諦めたのか、
渡辺翔太は私の隣に腰をおろした。









渡辺「 お前、昨日食堂にいた? 」





『 いましたけど、 』





渡辺「 やっぱり。
どっかで見たことあったと思った 」





『 昨日転校してきて、
S9のことは友達から聞きました 』





渡辺「 俺のこと、なんて言ってた? 」





『 そのまんまです 』





渡辺「 意味わかんね。笑 」









美希から聞いた情報だとたしか、
渡辺翔太はS9といる時以外笑ったことがないはず。









『 失礼ですけど、渡辺翔太…先輩ですよね? 』





渡辺「 友達から聞いたんじゃねーのかよ。笑 」





『 いや、聞きましたけど 』





渡辺「 俺が渡辺翔太だったら何? 」





『 別に 』





渡辺「 お前まじで意味わかんねーな。笑 」









これ以上考えたら
本当に心も頭も崩壊しそうだから、

もう一度寝そべって空を見上げた。









渡辺「 お前さー、 」





『 先輩いつまでここにいます? 』





渡辺「 特に決めてねーけど 」





『 じゃあ、チャイムが鳴ったら起こしてください 』





渡辺「 は!? 」









そのまま目を瞑って、
自己中にも私は意識を手放した。









♯佐久間の尋問→←♯1時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (859 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2984人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

leechan - 零さん» コメントありがとうございます!続編も頑張ります! (2021年1月20日 21時) (レス) id: 3dac29f62b (このIDを非表示/違反報告)
leechan - おーやんさん» ありがとうございます!更新をお待ちください! (2021年1月20日 21時) (レス) id: 3dac29f62b (このIDを非表示/違反報告)
- お話、すごく好きです!!続編楽しみにしてます! (2021年1月20日 17時) (レス) id: f20013ee9d (このIDを非表示/違反報告)
おーやん(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます!S9最高です!続編がでるの楽しみにしています!! (2021年1月20日 12時) (レス) id: 7c71f694df (このIDを非表示/違反報告)
leechan - 祐莉さん» ご意見ありがとうございます!今後の更新を楽しみに待ってくださるとありがたいです! (2021年1月19日 12時) (レス) id: 4afeda7977 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:leechan | 作成日時:2021年1月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。