検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,790 hit

103 ページ5

「「「「「「「「王様だーれだ!」」」」」」」」」

「お 俺です」

中村君か!

「じゃあ 七番と一番が手を繋ぐ!」

よし 私二番!

「あ 私…です」
「オ オレダ……」

え 花ちゃんとユキ……?!

「し 失礼します…」

ユキの手がビクッと跳ねる。




…ツキン


二人が互いの手を繋いだ時 胸が締め付けられた。


ユキも花ちゃんも顔を真っ赤にしている。



……何だろ?



私 やきもち妬いてるのかな。



……。

ーーーーー
中村君の口調が分からないorz

104→←102


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 海常   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん(プロフ) - 失恋って辛いですよね私も昨日片想いの彼が彼女を作りました(T ^ T)その子はとても性格が悪いよーなので私はかれを奪います!! (2015年2月13日 22時) (レス) id: d2f351577e (このIDを非表示/違反報告)
マカロンアイス((とりあえずショタを掻っ攫い隊←(プロフ) - 高尾さんがイケメンすぎます!!//////更新待ってます((ビシィ!! (2013年12月7日 17時) (レス) id: 2a67a8b3f5 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪離乃*♪(プロフ) - 桜星さん» もう一回歌おうか?wwwwwwwwwwww←めいわくーwww (2013年2月21日 17時) (レス) id: e7bfdf64c2 (このIDを非表示/違反報告)
桜星(プロフ) - 吹雪離乃*♪さん» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2013年2月21日 16時) (レス) id: 6ca0fd47b0 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪離乃*♪(プロフ) - 桜星さん» テンションあがったからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!wwwwうひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww (2013年2月21日 6時) (レス) id: e7bfdf64c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜星 | 作成日時:2013年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。