検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:104,800 hit

112 ページ14

「…」

「はーい!じゃあ、今日の練習はここまでーっ!
お疲れ様ー!」

ぐったりと座り込んでいる一年生。
妙にテンションが高いマネージャー。

傍から見れば 異様な光景だろう。

「痛いとことかあったら言ってねー」

(((明日絶対筋肉痛だ…)))

「じゃあ かいさーんっ!」


一年生が、ぞろぞろと体育館を出ていく。


「せんぱーいっ!」
「花ちゃん!」

小走りに走ってきた花ちゃんを抱きしめる。

「お疲れ様です!あの、こっちも終わりました」
「了解!片づけよっか!!」

夕飯作らなきゃな…

「やっぱカレー?」

片づけをしながら、コウちゃんに聞く。

「カレーか いいな!」
「皆 辛口がいいかなー?」
「Aはどうなんだ?」
「そーだねぇー 辛口は無理かなー」
「じゃあ 両方作れば良いんじゃないか?」
「材料足りるかなー?」

「何か二人、夫婦みたいだな」

ヨシが急に現れて言った。

「あははー!コウちゃんとなら良いかもね〜」
「そうだな〜」

何てふざけてたら、黄瀬が寄ってきた。

「池宮先輩ー夕飯カレー何スかー?」
「そうだよー 黄瀬辛口?」
「そうっスねー」

「ユキはー?」

と 体育館を出ようとするユキに聞いた。

「…」

何も言わずに 行ってしまった。




「…」



その瞬間 私の中の何かが切れた。



ダァンッ!



気づけば壁を殴っていた。



「…ちょっと話してくるわぁ…」



体育館を後にした。


・・・・・
「…ヤバい Aが怒った」

「こりゃあ ヤバいなぁ」

「…去年と同じことにな(ら)ないと良いですけど…」

「きょ、去年?」

「去年も笠松と喧嘩して、夕飯づくりを放棄した」

「…え」

「ど、どうするんですか?」

「…笠松次第じゃないか…」

ーーーーー
もう何書きたいのか迷子ぉぉぉぉ

113→←111


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チョコの詰め合わせ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 黒バス , 海常   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやりん(プロフ) - 失恋って辛いですよね私も昨日片想いの彼が彼女を作りました(T ^ T)その子はとても性格が悪いよーなので私はかれを奪います!! (2015年2月13日 22時) (レス) id: d2f351577e (このIDを非表示/違反報告)
マカロンアイス((とりあえずショタを掻っ攫い隊←(プロフ) - 高尾さんがイケメンすぎます!!//////更新待ってます((ビシィ!! (2013年12月7日 17時) (レス) id: 2a67a8b3f5 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪離乃*♪(プロフ) - 桜星さん» もう一回歌おうか?wwwwwwwwwwww←めいわくーwww (2013年2月21日 17時) (レス) id: e7bfdf64c2 (このIDを非表示/違反報告)
桜星(プロフ) - 吹雪離乃*♪さん» wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (2013年2月21日 16時) (レス) id: 6ca0fd47b0 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪離乃*♪(プロフ) - 桜星さん» テンションあがったからだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!wwwwうひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww (2013年2月21日 6時) (レス) id: e7bfdf64c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜星 | 作成日時:2013年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。