検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:794 hit

1話 騒がしいと言われた。 ページ1

「やっほー!ここが奏ちゃんたちの居場所なんだね!」



「…えっと、今日から…羽咲Aちゃんが、セカイに加わるよ…(?)」




その通り、私は羽咲Aである。




1年間(君たちの世界では2年前くらい?)に実は出会ってたんだよ!




「…瑞希が増えたみたい」




リンちゃんらしき人に結構嬉しい言葉をもらった。



え、カワイイってことでしょ?やったー!




「…多分違うと思う」



「でも、賑やかなのは好きだよ」




ミクちゃんらしき子は純粋っぽいね。まぁ、このセカイの子達はあんまり口数少なそうなんだけど…






「え、え、っと…?」




「ふふ、面白い子ね。…あらあら、レンは恥ずかしがり屋ねぇ…あら、MEIKOもじゃないの」





ルカさんらしき人は、レンくんらしき子とMEIKOさんらしき子を連れ出していた。





でも、私が一番気になる人は…あれ、いない?





「Aちゃん、どうかしたの?」






「あ、えななん先輩!大丈夫です!少し落ち着かなくて…」





「まぁ、最初はそうだよね!と、ゆー、か!えななん先輩って呼び方、可愛いねぇ!ボクも真似していい?」





「瑞希はやめて」





「え〜、なんで、えななん先輩のケチ!」






あはは、2人はいつでも面白いなぁ……。





すると、ずっと探していた青い紙が目に入る。





思わず、心臓が跳ね上がる。







KAITO、さん。








「KAITOおにーさんですよね!?」




「……」





あれ、無反応?






「KAIt」



「…騒がしい、黙れ」




「ひぇぇ!?!?」






KAITOおにーさんが、黙れ…?




なんか、それはそれでいいんだけど、なんか…なんか…






「ちょっと待ってKAITO!Aが粉になって溶けてるから!ストップストップ!!」




「粉になろうが俺には関係ないだろ」




「え…?((サラサラ…」





「A、戻ってー!!」





1話 【騒がしいと言われました。】 完

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ見た履歴作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , KAITO , ニーゴ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナギササン | 作者ホームページ:ないよ☆  
作成日時:2025年4月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。