検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:85,514 hit

*夢主と蜜璃から ページ13

『えー、この度「恋柱に惚れられました。」がランキングに載りました』


「キャーッ!!こんなにありがたいことなに冷静にしているところが素敵だわっ!!」


『この作品がランクインしたのも、皆様のお陰です』


「本当に感謝してるわ!ありがとうね!!」


『...蜜璃さん、僕そろそろ寝たいです』


「まだダメよ!私とこの喜びに浸りましょ!」


『...でも』


「Aくんはこの作品の主人公でしょ?」


『まぁそうですけど...』


「だったらもっと喜びましょ!」


『...僕こういうの慣れてないんで』


「じゃあ、私をキュンとさせることが出来たら寝てもいいわよ!」


『...こうですか(ニッコリ』


「きゃーっ!!(プシューッ」


『(案外すぐきゅんとするんだね)』


『あ、作者からの伝言も...』


作者皆様のお陰でここまで来ることが出来ました!(まだ序盤ですが


作者最初は勢いで作ったので「どうせすぐ消すでしょ」みたいなことを考えておりましたが


作者まさかの順位にランクイン、そして星の数も少ないけどついた...


作者家の中で大声を出して驚いてばかりです笑


作者コメントでも「面白い!」「楽しみにしてる!」の声があり


作者僕は本当に感動しております!!


作者ホント更新遅くてすみません!もっと早く更新できるようにしたい...


作者まだ予定ですが、BadEndとHappyEndの二つを作ろうかと思っています


作者まだ予定ですけどね


作者まだどんな風にするか僕自身も考えておりませんが


作者楽しみにしていてくださるととても嬉しいです!


作者この作品の読者様、本当にありがとうございます!


作者色々変なところはあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします!!


『...終わりかな?』


「終わりみたいね」


『えー、以上、作者の伝言と僕と』


「私、蜜璃からでした!」


『「今後ともよろしくお願いします!」』

甘味処→←色々な話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 甘露寺蜜璃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shinba65(プロフ) - 面白いので続き見たいです! (2021年3月13日 17時) (レス) id: ce9d04a369 (このIDを非表示/違反報告)
Tomimatsu/富松(プロフ) - 更新お願いします……好きです応援してます。 (2020年8月31日 23時) (レス) id: 0f8420637c (このIDを非表示/違反報告)
りあぺろ - 面白くて一気読みしちゃいました。もう更新はされないですか‥? (2020年3月10日 14時) (レス) id: bc1b7af7a5 (このIDを非表示/違反報告)
カイ(プロフ) - 47さん» 教えてくれてありがとうございます!!確認しましたが、両方とも誤字ですね...僕の注意不足でした...本当にありがとうございます! (2020年1月20日 22時) (レス) id: ca25174d63 (このIDを非表示/違反報告)
47 - ページ12で、『この機械』とありましたが、『機械』ではなく『機会』ですよ。 (2020年1月19日 11時) (レス) id: 08487fa41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイ | 作成日時:2020年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。