検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:130,467 hit

よーん。 ページ5

*



はぁー!
やっと学校終わったよ

この学校初日から午後もあるとかさすが頭良いとこだ



『かほ、帰ろうよ!』



か「Aホントにごめん
瑠羽斗と遊ぶことになったの」



なんだ、そんなことね
それよりもさ
私は呼び捨てなのに驚きを隠せないよ



『そうなんだね、了解』



スっと帰ろうとすると瑠羽斗くんが話しかけてきた



瑠「あ、あの
Aちゃんも一緒にゲームしたいなって思ってたんですけど、、、
良ければ遊びませんか?」



めんどくさいけどゲームかぁ



『いいよ。どこで遊ぶの?』



か「あ、考えてなかった
Aの家で良くね?
めちゃくちゃデカいしゲーム完備だし?」




は?やだやだやだやだ。何でよ



か「今度ばぁちゃんのケーキあげる」



『よし、許す』



ものに釣られるのがダメなのは分かってますよ?
でもね、超絶的に美味しいの
まぁ、とりあえず家帰るか

ごー。→←さーん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

酸っぱい桃 - かほ さんへ。はい。お言葉に甘えてかほ さんの他の作品も観ます!*'ω'* (2020年10月7日 19時) (レス) id: 75d70cd02d (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 酸っぱい桃さん» 何度もコメントにて嬉しいお言葉ありがとうございます!うちは全然凄くなくて、何度も書き直してるだけなんです((ボソッ 最近更新が疎かになりがちなので頑張ります! もし隙間時間があればうちの見ていただければ嬉しいです!他作品もぜひ (2020年9月25日 21時) (レス) id: 3601be4160 (このIDを非表示/違反報告)
酸っぱい桃 - かほ さんへ。やっぱり面白いですね!友達が<うわぁ!凄いね!かほ さん小説家!? と。頑張って下さい。影ながら応援しています! (2020年9月25日 17時) (レス) id: 75d70cd02d (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - しーちゃんさん» ま↑っ↓て↑て↓ね↑ (2020年9月8日 3時) (レス) id: 3601be4160 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - つ↓づ↑き↓が↑た↓の↑し↓み↑!!!!! (2020年9月7日 8時) (レス) id: 95c56422a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。