検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:85,353 hit

ポッキーゲームしないとでれない リク  ページ37

どうも江華です!

書き方に革命軍呼んできました!!

訳すると、書き方を台本書きから、うん

説明できねぇ。読んだらわかります!

とりあえず、変わります、はい


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




お菓子食べたいなぁ。おっ、そこにお菓子が!!

こ、これは…ねんため、お題を確認しておくか



お題は、ですよね。ポッキーゲームだよね、知ってた

相手は、なんか久々な気がする。野坂君です






『はあ』






野「ため息してると幸せ逃げますよ」








野坂君はそういうけど、残念ながら






『もうとっくに逃げてるよ』






うん。不良の時点で確実に逃げてる

喧嘩してる時点で逃げてるからね







野「そうなんですか」






『そうっす』







適当に答える私








野「お題は?」






うん。聞いてくると思った







『これ』







野坂君ってあんまり笑わないよね…

うむ…ちょっと笑わしてみたいかも

私のイタズラ心が働いた







野「ポッキーゲームですか」








『うん』







謎の沈黙が生まれた

気まずいにも程があるな






野「やりましょうか」






『うん』






ちなみに動き出したのは1分後

2人は動かなかった





野「≠( ̄-( ̄)モグモグモグ」





『( ˙-˙ )モグモグ』






野坂君って顔ととのってるな

はい?なんで今まで気付かなかったって?えっ、知らん





この時の私は食べてたらやばい事になってた事に気づきませんでした。







『んっ』






野「んっ!?」







ガチャ


ん?( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァ

やっちまったよ…野坂君顔真っ赤だよ

とりあえず土下座をする私







『すいませんてした!考え事をしてました…』






野「…//」








_| ̄|○ごめん。本当に御免。反省文書きますから許して






『本当すいません。なんでもするんで機嫌を治して頂きたく』







野「言いましたね、じゃあ普通にキスして下さい」






何を言い出すんだ…君は、そうか…ショックすぎておかしくなったんだな!?


私は、は?と言う眼差しを向けた






野「はやく」





あっ、正常だ…とりあえずすればいいのか

私は野坂君の服を掴んで、頬にキスをした





『んっ、これでいいよね///』






野坂の心の中

Aさんとキスしてしまった!?

などなど凄い動揺してたようです



彩華さんリクエストありがとう!

変更があれば是非

女子トークしないと出れない リク→←番外編 ハロウィン2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 吹雪紗夜さん» はい!お願いします!名前だけ教えて貰っていいですか? (2020年2月12日 21時) (レス) id: 7bea1ecf22 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪紗夜 - ガルパやっているので申請しますね! (2020年2月10日 12時) (レス) id: ccced376ec (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - ヘッキーさん» 初めまして!面白いと言ってもらえて嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2020年2月3日 7時) (レス) id: 7bea1ecf22 (このIDを非表示/違反報告)
ヘッキー - 3DSばんのイナイレ&妖怪ウォッチもやってます。まぁぷにぷにもやってます!めっちゃ弱いけど… (2020年2月2日 21時) (レス) id: 21cc622a49 (このIDを非表示/違反報告)
ヘッキー - ペクやサタンのとこ最高です!!私も小説作ってみようかな? (2020年2月2日 21時) (レス) id: 21cc622a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。