検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:85,360 hit

サッカーしないと出れない リク ページ32

お題は、サッカー!?何それ、だからいつもと違う場所にいるのか

相手は、永世学園の子しかいない件について









『はいはーい。お題はこれ』





ヒ「サッカーするのか」









うん。だから書いてるだろ

てか、何か嬉しそう?









『うーん。じゃあ、私しない』







タ「いや、今何考えてたんですか」








『えっ?面倒くさいなぁ、とか』








南「お前…そんな思考だったか?」








『ひでぇ』







みんな引くなよ。

悲しい…ヨヨヨ〜








『はぁ、しゃーない。参加するか』






涼「メンバー分けはどうする?」






『ん?そんなの決まってるじゃん。永世対私1人』







皆「は?」





みんなの顔が驚きを隠せないような顔になっておる

そんな驚く必要ある?、

おかしくないと思うけど…






ヒ「まじか」






『キックオフはそっちからね』






八「1人という事はゴールキーパーはどうする?」






『んー?それはゴールキーパーしながらだよ』






砂「えぇー」








なんやかんやでやることに





ビィーー





1人つってもゴールされたら終わりだな


コマンド

・とりあえず様子を見る

・そのまんま突っ込む

・すぐ取ってゴール入れる






私はとりあえず様子を見るを選択した!

いや、なんだよこれ







ヒ「はっ、ただ突っ立ててどうする!?」





いや、早くない!?

さっききたばっかだよ




ヒ「ザッ・エクスプロージョン!」






遅い…これじゃ到底…ゴールに入らない

止めるか。じゃないと続かないもんね







『…』






ヒ「は?Aさっき、そこに…」






『ふふふ、流石の神様も死神の速さには追いつけませんでしたかぁ』





なにがあったかと言うと、

ヒロト君が必殺をだす

ただ単に私がボールをニコニコしながらとる

以上




私はスピードが取り柄だからさ

それ以外は、٩( ᐛ )وパア だからな

天才的に、喧嘩と運動と勉強しかできねぇーわ









ガチャ





『あっ、ボール止めるだけでよかったんだ』




タ「Aさん、ヒロト見てください」





『えっ?や、闇のオーラが…』




顔が凄い怒ってるよ

最後煽ったせいか。それとも

どちらにせよ、ヒロト君プライド高いもんね







星風さん久々のリクエストありがとうございます!

変えて欲しい所があれば是非

すいません出したぁぁ!!大事!→←イメ画作りました見たい人ぉぉ!(容姿ないのに何やってんだ。私の絵でいずれあげます)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華(プロフ) - 吹雪紗夜さん» はい!お願いします!名前だけ教えて貰っていいですか? (2020年2月12日 21時) (レス) id: 7bea1ecf22 (このIDを非表示/違反報告)
吹雪紗夜 - ガルパやっているので申請しますね! (2020年2月10日 12時) (レス) id: ccced376ec (このIDを非表示/違反報告)
江華(プロフ) - ヘッキーさん» 初めまして!面白いと言ってもらえて嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2020年2月3日 7時) (レス) id: 7bea1ecf22 (このIDを非表示/違反報告)
ヘッキー - 3DSばんのイナイレ&妖怪ウォッチもやってます。まぁぷにぷにもやってます!めっちゃ弱いけど… (2020年2月2日 21時) (レス) id: 21cc622a49 (このIDを非表示/違反報告)
ヘッキー - ペクやサタンのとこ最高です!!私も小説作ってみようかな? (2020年2月2日 21時) (レス) id: 21cc622a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ x他1人 | 作成日時:2019年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。