検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:154,270 hit

床ドンでキスしないと出れない リク ページ38

お題は床ドン…マネージャー情報によると、なんか壁ドンより羨ましいらしい。私的に頭打つからちょっと痛い

相手は…絶対これ両方でしょ。充と光両方だと思う









『はい。お題』



光「床ドン…」





Aは立ち歩き、床にお題の紙を置く

光がふーんと見てるとはははっと笑いながらAは言った



 


『あれさ痛いんだよね。頭一回うってさ。悶絶したかったけど暇がなかった』



充「何があったらそうなるわけ?」






さっきとは打って変わって、充は眉を潜めながらAに言う

Aは一星を見下ろしながら、うーんっと言った後喋った



 



『結構前だけど、フロイ君がやった時痛かった。頭たんこぶできたから』









あれは、マジで痛かった。カッターで切った時よりも痛かった。
ん?何回か光(充)君からどす黒いオーラが出てるん
だけど…と思いなら一星をみる









充「フロイ…か」



『どうしたの?』


光「いえ!なんでもないです」



充「今度フロイ締めとくか…」







充の最後の発言は聞こえなかったのか怪訝な顔をするA

一星のオーラが恐ろしいので話を変える



 


『…さっさとお題終わらせようか』



光「じゃ、じゃあ俺からやります」



『わかった』




ドン



光「んっ」




『んっ』









『もう一回するのか。つらいってちょっ』





充「すきあり。んっ」





『んっ!』




息を吸う間も無くやられた




ガチャ









『って、何すんだ!言ってからにしろよ!』






充「じっとしてるから悪いんです」







『ふざけんなぁぁ!』









かりんさんリクエストありがとうございます!!

変えて欲しい所があればぜひ

床ドンしないと出れない リク→←壁ドンして好きと言わないと出れない リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

江華サブ(プロフ) - 了解です! (2019年10月12日 9時) (レス) id: 0563ca1cb1 (このIDを非表示/違反報告)
アン - 初コメで図々しいかも知れませんが、リクエストいいですか?吉良ヒロトで[ヒロトが召し使いにならなければ出られない部屋]というのをお願いできますか? (2019年10月11日 20時) (レス) id: c3173ad1ec (このIDを非表示/違反報告)
江華サブ(プロフ) - 星野結花さん» うんうん (2019年10月9日 20時) (レス) id: 0563ca1cb1 (このIDを非表示/違反報告)
星野結花 - あー確かにタツヤ、風丸さん、ペルセウス君は謎メンツ… (2019年10月9日 6時) (レス) id: 09968e6ae8 (このIDを非表示/違反報告)
江華サブ(プロフ) - ありがとう!! (2019年10月8日 22時) (レス) id: 0563ca1cb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江華のサブ x他1人 | 作成日時:2019年9月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。