検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:9,744 hit

出会い編 八話 夢主side ページ13

授業が全て終わったぁ。

すまないスクールの授業って面白いな…。

そういえば、ミスター赤ちゃん1+1の答え間違ってたな…もしかして勉強が苦手?

今度教えてあげようかなぁ…。


す「ミスター銀さ〜ん!」


銀「どうしたんですか?すまない先生」


す「実はAの家とかはどうしようかなと思ってて…」


そっか、私逃げてきたから…


銀「ああ良かったら、俺作りますよ?」


え、作る?


す「本当かい?じゃあお願いね!完成したら呼んでくれ!」


銀「はい!」


『えっと…ミスター銀さん…でしたっけ?』


銀「嗚呼!俺はミスター銀さんっていうんだ!よろしくな!」


『は、はい。ミスター銀さんって家とか作れるんですか…?』

思い切って聞いてみた

銀「そうなんだ!俺は建築が得意なんだ!今度何か作ってほしかったらいつでも俺に言ってくれ!」

『はい…。』

優しい人なんだな…雰囲気から分かる。


――――――――――――


銀「よし!出来たぞ!」


『えっ!?本当ですか?!』


銀「嗚呼!ちょっと見てくれないか?Aの好みとか分からねぇから、ちょっと想像して作ったけど…」


家は二階建てで内装もすごくシンプルで私好みの家だ


銀「やっぱり変か?好みじゃなかったら、作り直すが…」


『全然そんなことないです!むしろ好みです!ありがとうございます!』ニコッ


そう言って私は微笑んだ


あれ、こんなに笑うのって何年ぶりだろ?


銀「ッ!////ど、どういたしまして…」


銀さん、顔赤いけどどうしたんだろう?←鈍感


『顔赤いですよ?熱でもあるんですか…?』


銀「あっいや、なんでもない!気にしないでくれ!////」


『?』

す「ミスター銀さん!完成したか?」


銀「あ、すまない先生!はい!完成しました!」


す「ありがとうミスター銀さん!Aも気に入ったかな?」


『はい!』


す「それなら良かった!よし、もう遅いから帰ろうか!」


銀「え?もう遅い…?」チラッ(時間を見る)


22時

銀「おいいいいいいいいい!!もう夜の10時になってんじゃねーか!なんでだよ!さっきはまだ夕方だったぞ?やべー!早く帰らねーと!」


『あっという間ですね…(汗)』


銀「まぁとりあえず!すまない先生また明日!」


す「うん!!また明日ね―!ミスター銀さん!よし、Aもまた明日!」


『はい!また明日!おやすみなさい!』

出会い編 九話 銀さんside→←作者からお知らせ(?)!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

minamoto - ルルナさん» ありがとうございます!これでベストフレンド🤞✨よろしくお願いします! (12月6日 17時) (レス) id: 453fa1db22 (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - minamotoさん» 見ましたよ!友達全然OK👍です! (12月6日 7時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)
minamoto - 友だちok待ってます!(^▽^)/ (12月6日 7時) (レス) id: b4add0368a (このIDを非表示/違反報告)
minamoto - 詳しくはきつねさんのチャットを見てください! (12月6日 7時) (レス) id: b4add0368a (このIDを非表示/違反報告)
ルルナ(プロフ) - minamotoさん» minamotoさんコメントありがとうございます!😆こちらこそよろしくお願いします!😄✨ (12月5日 16時) (レス) id: 4ef0fd0fdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルルナ x他1人 | 作成日時:2023年1月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。