検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:55,018 hit

50話ーリクエストー(トーラン) ページ10

A目線

A「行きませんよ。っていうか僕、今日は友達と来てるんで…。」

そう言って、僕は男の人達を睨んだ。
ま、普通に一人で来てたとしてもついていく訳がないと思うけどね。

男の人2「え、今僕って言った?もしかして、僕っ子なの。しかも、目の色緑とか!そういうのも良いねぇ!」

なんか変な趣味の人が居るんだけど…。
引くわ。

男の人3「まぁまぁ。ちょっとだけ遊ぶだけだし、友達も今はどっかに行ってるんでしょ?友達が来るまでには帰してあげるからさ。」

そう言って、僕の肩に手を置いてきた。
本当に離してほしい。汚い。
そして、チャラい←関係ない…。

A「本当に離してください。じゃ、もう僕行きますから…他の人と遊んで下さい。」

と言って、僕が別の場所へと行こうとした瞬間…

男の人4「おっと、逃がすわけないじゃん。」

そう言って今度は、手首を強く握られた。
そして、路地裏へと連れ込まれた。
コイツら何したいんだろう。殺意が湧いてくるわ。

A「やめて下さい!警察呼びますよ!!」

と出来るだけ大きな声で言った。
マジで怒るぞ…。

男の人1「そんな事、言ってられるのも今のうちだから…。」

そんな事を言われて、手首を掴まれ…口を塞がれた。
喋れないし抵抗も出来ないじゃん…。
どうしよ。助けを呼ぼうにも呼べないし。

男の人2「本当に可愛い顔してるね。あれ、泣かないの?」

男の人3「こういう時って、ほとんどの人が泣くと思うんだけどなぁ。」

嫌、ただ単純に気持ち悪い。触んないでほしい…。
アンタ達のために涙なんて出す訳がないじゃん。
ああ…どうしよう。もうすぐ、天月君との待ち合わせの時間になっちゃうなぁ。

男の人4「あれ…ぼーっとしちゃってどうしたの?マジで泣いちゃう?」

そう言われたから、できる限りで睨んだ。

男の人4「おおっ…怖い怖い。」

何が怖いんだよ。
ずっと笑顔じゃん…本当に僕で何がしたいの。
遊ぶって何で遊ぶんだよ。

男の人1「助けは誰も来ないから…今からたくさん遊ぼーね。」

キモい。怖い。
天月君とか誰かが助けに来れば良いのになぁ。
そんな事を考えていたら、誰かが僕の事を呼ぶ声が聞こえた。
ま、気のせいでしょ。

51話ーリクエストー(トーラン)→←49話ーリクエストー(トーラン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年2月22日 22時) (レス) id: ef74c206a1 (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - ご無理のないように、作者さんのペースで更新頑張ってください!楽しみにしてます!! (2020年2月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» 全然大丈夫ですよ!指摘ありがとうございました!!そうだったんですね!楽しみにしてくれる方がいれば、私も頑張れて励みになります!ありがとうございます!出来るだけ更新を早くしますので、これからも楽しんでくれると嬉しいです!! (2020年2月21日 14時) (レス) id: 102dfb882a (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - トーラン☆★さん» いえ!!急な指摘失礼しました……m(__)mこの作品、かなり前から愛読させていただいています!!すごく面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!これからもご無理のないように頑張ってください! (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - だっちさん» こちらにも書いてくださりありがとうございます。変えてきました! (2020年2月20日 14時) (レス) id: 52a3d3e933 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ | 作成日時:2019年9月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。