検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:200,510 hit

4話 ページ6

A目線

少し走れば、すぐに大きな家が見えてきた。
もしかしてここかな?

96猫「着いたよ!ここがシェアハウスや!!」

やっぱりこの大きな家が歌い手さんが一緒に住んでるシェアハウスだった。
あ、そういえば聞いてなかったな。

A「ねえ、他にはどんな人が住んでるの?」

96猫「まあ、見たら分かるし自己紹介してもらうから着いてきて!!」

そう言われて僕は96ちゃんに着いていった。

96猫「ただいま〜!!」

A「お邪魔しまーす…。」

玄関に入るとすぐに何人かの人が来た。髪の色がカラフルだな。
まあ、僕が言える事じゃないんだけどね…。

??「も〜、96ちゃん遅すぎ!」

96猫「いや〜、途中でタピオカを少し飲んできたから…。」

??「はあ?タピオカ?」

??「お、そっちの子が新しくシェアハウスに入ってきた子やね。」

??「めっちゃ可愛い…。」

??「おい、変態がここに居るぞ〜!」

??「変態って何ですか!可愛いから可愛いって言って何が悪いんですか…。」

何、この人達全然緊張も何もしてないじゃん!!
っていうか急にケンカも始めちゃったし…。
まあ、とりあえず声をかけてみよう。

A「あ、あの〜…。」

??「ああ、ゴメンゴメン。ほら、そこ急にケンカ始めないの…この子が困ってるでしょ。」

??「ゴメンね〜。」

違うんですよ…ケンカを始めた事にも困ってるんですけどね。
あまり歌い手に詳しくない僕でも皆さんの事を知っているんですよ!!
何!?めっちゃ有名な人ばっかじゃん!!
とりあえず、96ちゃんに耳打ちでコソッと話した。

A「96ちゃん。96ちゃん。」

96猫「ん、どうしたの?コトハ?」

A「いや、どうしたの?じゃないよ!!何でこんな有名な人達ばっか居るの!?僕、皆しってる人だよ!?」

96猫「おおっ、コトハでも知ってるんや!まあ、いいや。とりあえず自己紹介して!!」

A「あ、ハイ…。」

96猫「皆〜!今から、自己紹介始めてもらうから静かにしてな〜!!」

あ、急に静かになった緊張するな…。

A「え、えっと…藤川 Aです。年は24歳で歌い手名はコトハです!!皆さんの事はもちろん知っています!これから、よろしくお願いします!!」

まあ、こんな感じでいいよね?

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。