検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:200,512 hit

26話 ページ31

A目線

あー、やっぱり皆で食べる朝ご飯は美味しかったな〜。
ツイッター見ようっと。

A「えぇっ、また増えてる!!」

フォロワーが昨日見た時よりも増えてるんだけど…。

坂田「どしたん。」

A「あ、いや。何でもない…」

そうだ。ここってリビングだから皆いるんだ。忘れてた…。
今びっくりし過ぎて二、三度見しちゃったよ。僕のスマホが可笑しいのか目が可笑しいのかな。
もう、こんなに増えてたら嬉しいを通り越して怖いんですけど…。

まあ、取り敢えず自分の部屋に戻ってから。
する事を考えていこう…。

A「ふぅ〜。やっぱり自分の部屋が一番落ち着くなぁ!」

さて、今日は何していこうかな。
あ、ツイートするか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コトハ@kotoha

さっきツイッターしたら、フォロワーが急に増えてて三度見くらいしました!

他の人達ともコラボしていったり歌ってみたをあげたりしていこうと思うので…
皆さん!これからもコトハをよろしくね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じでいっか。
何しようかな…。
暇だから他の歌い手さん達の歌とか聞いていこうかな!!

うん、そうしよっと。
さて!今日は一日中、引きこもり生活をしてみよう!!

それから結構な時間が経ちました。
まだ、会った事がある歌い手の人達の歌しか聞いてないけど…。
率直な感想を言おう。

A「とにかく皆、凄かったし。上手かった!!」

皆の個性がちゃんと感じられたし、歌い方とか上手かった。
皆は僕の歌が上手だとか言ってたけど、皆の歌の方が僕の数倍上手だった。

もっと上手になりたいんだったら、僕ももっと歌の練習をしていかないとな…
よし!今から歌っていこう!!
声枯れないといいなぁ…。


そんな感じで僕の一日は終わった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも、駄作者のトーラン☆★です!!

久しぶりに占いツクールを開いてみたら、順位が上がっていて本当にびっくりしました。
皆さん、ありがとうございました!!

話は変わりますが…
この間、96猫さんとしまむらがコラボしたパーカーを買う事が出来ました!!
とても、嬉しかったしこれからも大切にしていきたいです!!


以上です!!

27話→←リクエスト募集します!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。