検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:200,509 hit

2話 ページ4

A目線

A「は〜い。って、やっぱりアンタかい!」

96猫「来ちゃった♡それよりも、何でわしって分かったん?」

A「だって最近来るやつといえば、宅配便か96ちゃんだよ!っていうか僕あまり友達いないし…。」

96猫「お〜…さすが我が友!!」

A「ハイハイ、そういうのいいから。中に入っていいよ…。」

そう言って私は96ちゃんを部屋の中に入れた。

96猫「おっ、じゃあ遠慮なく!」

A「で、どうしたの?最近頻繁に僕のところに来るじゃん…。」

96猫「わし今、歌い手達のシェアハウスに住んでるんだけどさ。男どもがうるさくて…。」

A「ああ〜…男ってそういう生き物だからしょうがないよ。っていうかさ96ちゃんがシェアハウスに住んでるの初耳なんだけど!!」

96猫「えっ!言ってなかったけ?」

A「いや、言ってねえよ!!」

96猫「まあまあ、そんなに怒んな〜!」

A「別に怒ってないけど…まあ、僕も暇してたからいいけど。」

96猫「流石my honey!可愛すぎる!!」

A「僕の何処を見て可愛いとか言ってるの?」

96猫「全部!!」

A「ハア、もう何とでも言ってくださいよ…。」

96猫「あっ、そうだ!コトハも一緒にシェアハウスに住めばいいや!一緒に住もう!!」

A「は!?何言ってんの?僕は行かないよ!!」

だって男どもがうるさそうだし…。
あまり、人と関わりたくない。

96猫「まあまあ、そんな事言わずに一緒に住もうぜ!それに今度、歌ってみたを撮りたいって言ってたやんか。そこに居る人達とコラボも出来るし、アドバイスももらえる!!まあ…役に立つかは分からんけど…。」

いや、分からないのかい!!
でも、そのお誘いはとても魅力的に感じた…。

A「しょうがないなぁ…今回だけだぞ。それに、96ちゃんとなら楽しいと思うし…」

96猫「おお、これがツンデレというものなのか!?可愛いではないか!!そうと決まれば早速準備だ!!」

A「なんか余計なセリフが聞こえた気がするけど…まあ、良いや。そこのシェアハウスの人達に僕が来る事伝えといてね!僕は準備するから!明日になったら行けると思う!!」

96猫「了解!!じゃあ、今日は帰るな!バイバイ!!」

そう言って帰った96ちゃんを見送ってから、準備をする事にした。

ハア、不安しかないんだけど……。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。