検索窓
今日:3 hit、昨日:45 hit、合計:200,478 hit

25話 ページ29

A目線

この坂田とか言う奴、センラさんが食べ物で釣れば起きるよとは言っていたものの…。
こんなに早く起きるとは…食べ物の力、恐るべし!!ですね。

さて、次は…

A「そらるさん。かな…。」

コンコンッ

毎回、ノックするコトハちゃんって偉くないですか!?
自分で言うのもなんですが偉くない!?
ねえ!誰か褒めて!!!

やっぱり、返事がない…。
という事は、突撃!!しましょう。

A「失礼しまーす!そらるさん!!起きて下さい!」

そらる「うーん…。」

全然、起きないんですけど…。
よし!こうなったら叫ぶか!!

そらるさんに近づいて、耳元の方がいいかな…。

A「スゥ…そーらーるーさーん!!おーきーて!!!!」

これで起きなければ…。

そらる「何?朝からうるさいんだけど…ていうか近い。」

あ、流石に起きたわ。
でも、そんなに近かったかな。
でも、ちょっと機嫌悪くね…。

A「だって、全然起きないんですもん。」

そらる「だからって耳元で叫ばなくても…。」

A「普通に呼んでも起きないですよね。これからは、こうやって僕が起こしてあげますよ!!」

僕が自信満々な態度で言うと、そらるさんに鼻で笑われた。

そらる「ハイハイ…でも耳元で叫ばなくてもいいから。ちゃんと身体を揺すってくれれば起きると思うから。」

A「分かりましたよ!っていうか、皆もう集まってるんで行きましょうよ!!」

そらる「え、もっと早く起こしてよ!!」

A「だから、起こしたって言ってるんじゃないですか!!もう行きますよ!!!」

そらる「分かった。先、行っといて!」

A「はーい!分かりました!!」

もう、さっきから起こしたって言ってるのに!!
すぐに機嫌が悪くなっちゃうからなぁ。

まあ、リビングに戻ろうっと。

天月「おっ、帰ってきたね。そらるさんは?」

A「先に行っといてって言われたんだ。もう朝ご飯食べちゃおうよ!!」

そらる「先に食べるなし…。」

A「くそッ、もう来たか!!」

志麻「何、二人で話しとるんや。」

坂田「早く食べようや!!」

A「ゴメンね…じゃあ」

皆「「「いただきます!!」」」

皆で揃って食べる朝ご飯はとても美味しかった。

リクエスト募集します!!→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。