検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:200,480 hit

20話 ページ24

うらたぬき目線

コトハはさっき寝てたのにまた眠そうにしてたからまた寝れば?って言ったらもう寝そうなんだけど…。

どんだけ疲れてんだよ……。
でもこのままだと絶対、首痛くなるよな。

うらた「ほら、肩貸してやるよ。」

A「ありがとう…なんか丁度良い高さだ。あっ、身長が似てるからだ。」

うらた「うるせー、ぶっ飛ばすぞ!」

こんな事、言わなけりゃ少しは可愛げがあるのになぁ。
まあ、十分可愛いけどな。

うらた「おやすみ。」

A「ん…おやすみ。」

スゥー、スゥー。
早っ!もう寝始めたよ。

96猫「終わったー!」

うらた「お疲れー。」

志麻「あれ?コトハまた寝たん?」

うらた「眠たいって言ったから寝ていいよって言ったらすぐ寝た。皆、集まったら起こしてだって。」

そらる「いや、それにしても寝すぎでしょ。」

天月「だよねー。僕もあんなに寝れないわー。」

96猫「それにしても気持ち良さそうに寝てるねー。」

luz「終わったよー!」

坂田「疲れたー!!!」

皆ーluz・坂田「「「「しー!!」」」」

起きるところじゃねえかよ。

luz「コトハちゃん。寝ちゃったの?」

うらた「そうだよ。」

そらる「まふ達が来るまで静かにな…」

luz・坂田「「はーい。」」

坂田「良いなぁ。うらさん寄りかかってもらえて。」

志麻「しょうがないよ、坂田。コトハの身長からしてうらさんが一番寄りかかるのには最適なんだよ。」

坂田「あっ、そうか!!」

うらた「おい、そこの二人後で覚えとけよ。」

どいつもこいつも俺の身長バカにしやがって。
それにしてもコイツこんだけうるさくしても起きないってどんだけ眠かったんだよ。

坂田「センラ達が来るまで皆でゲームしよーぜ!」

96猫「おっ、良いねぇ。」

うらた「俺はパス。」

そらる「俺も。さっきして疲れた。」

志麻「俺もする。」

luz「何するの?」

坂田「何が良いかな…」

天月「マリカーでいいんじゃないかな?」

96猫「よし、じゃあ決定な!!」

何しとこっかな。スマホいじっとくか…。
ツイッターで宣伝とかしといたらまふ達が帰ってくるだろ。

うらた「コラボの投稿いつするんだろ。」

そらる「さぁ、まふが皆一緒にするって言ってたらかもう少ししてから皆でするんじゃない?」

うらた「そうですよね。」

じゃあ、時間帯は分からないか。
ま、とりあえず投稿するって事だけ書いとくか。

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。