検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:292,889 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

同じ仲間がいるから









孤独は消える
__________________

はいはい!DAYSですよ!
裏切りネタです!
前回はカエデとの友情系でしたね!

今回も、友情系な感じですが、あまい!!
私の頭の中は日々進化してゆくのだ!!
なんたってダブルですから!(何が?)

モチーフはシギの輝いたです!
またもや◯魂…
銀◯って、いい曲が多いのでね…

著作権問題はだしませんので大丈夫です!

あと、裏切りネタが苦手な人はバックしよう!!





追記


パクりは本当にやめて下さい



では、どーぞ!執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北条花乃 - 関係無い奴から言わせてもらえると、あんま此所で言い争うの良くないと思いますがねぇ。悪魔で此所は感想を書き、アドバイスを言う所、ルールがどうのこうの言っても仕方ありませんし、運営さんが悪いと思うし。これは運営のせいにすれば良い(え) (2020年5月2日 3時) (レス) id: f2b3c3f0a1 (このIDを非表示/違反報告)
夢佳 - 江戸幕府終了1867年、これが書かれたのが2017年なら4人の頭首の期間は150年。寿命を時代によって50.50.60.70とします。4人が20歳で頭首になったとすると150。話には江戸幕府末期とあるので15年ほど前とし主人公の年を足して150です。辻褄が合っててすごいと思いました。 (2018年8月2日 12時) (レス) id: 5e8040fbd5 (このIDを非表示/違反報告)
夢佳 - え、磯貝!?!?()まだ設定しか読んでません (2018年8月2日 11時) (レス) id: 5e8040fbd5 (このIDを非表示/違反報告)
♪マカロン☆ - あ!言い忘れてましたが、一人称「オレ」だけど、女だから!キモいとかそーゆーのやめてね★ (2018年7月22日 11時) (レス) id: b65aaa6df0 (このIDを非表示/違反報告)
♪マカロン☆ - らししてごめんなさい!DAYSさん。・・・・ほら、あんたらもオレみたいに謝れよ。 (2018年7月22日 11時) (レス) id: b65aaa6df0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DAYS | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/erinakan20021119  
作成日時:2016年7月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。