検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:85,341 hit

3. 幹部補佐はマジレス大好き ページ4

やあみんなお待ちかね
アリスちゃんの時間です
こうしてセンター分けの可愛い子に
名前を呼ばれてからというもの

国「覚えてませんか?」

「ごめん」

国「ほんとに覚えてませんか?」

「うん」

この繰り返しである

ここのマネージャーは名前を
『石川 姫乃』というらしい
なんともかわいらしい名前だ(白目)
私なんか地獄の獄に兎だぞ地獄の兎だぞ
なんて物騒な名前だ

ガラララ
姫「ふぅっやっとあきましたぁ」

………名前可愛くてもこれじゃあな((
あ、いや別に顔可愛くない訳じゃないけど
私には敵わないよね(事実)
スタイルだって私ほらボンッキュッボンだし←
ほらあの子キュッキュッボンやろ??←
あ、いやキュッフワッボンかもしれない←

「こんにちは!1年生…の子だよね!私今日からここのマネージャーになるの!3年2組の獄兎アリスだよ!よろしくね!」

第一印象は大事だ。すごく。
中也さんに初対面で「小さい」って言ったせいで
この扱いだよ
にしてもこの子問題無さそうだけど……ぶりっ子以外は

姫「ぇ……や、やっぱり私だけじゃぁ力不足でしたよね…すみませんでした………グスッ」

あ、これかー!!←

及「そうじゃなくてね、この子がどうしてもやりたいって言うから!」

「あ、ダメならダメでいいただやるからにはちゃんとやるしそこははっきりさせて欲しいな」

国「先輩めっちゃ真面目ですね」

「照れるやめて」

国「それ照れてる顔じゃないです」

姫「く、国見くんわぁ私、いらなぃ?グスッ」

いらねぇよ←
なんて言ったらまた泣くだろ

「ねぇ石川さん!」

姫「なぁに…?」

「先輩には敬語を使おっか!」

まぁ私も人の事言えないけど((

姫「どぉして?」

「どぉして?って言われてもそれが"普通"なの分かるかな?」

及「ちょ、ちょっとアリスちゃん!」

「なに?」

及「そんなに言わなくてもいいんじゃない?」

「逆に甘やかす必要も無い
バレー部なら試合もあるんでしょ?マネージャーがこんなだとまともに練習もできない」

姫「そんなに言わなくてもいぃじゃないですかぁ!」

あ、敬語使ったねえらいえらい


「でも事実なの分かるかなぁ?分からないなら私が教えるよ?私教えるのは得意だから!」

さっさと帰りたい
これが本音だ

「あ、そーだ私入部届け出しに来ただけだった。じゃあまた放課後」

ふっ私カッコイー←
や〜もう心臓バックバク

4. 幹部補佐は恋愛感情皆無→←2. 幹部補佐は忘れがち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , とうらぶ , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - キャラメルソーダさん» ご指摘ありがとうございます!!花じゃなくて華でしたね…いやほんと、ごめんなさい。更新頑張ります! (2018年6月8日 20時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
キャラメルソーダ - 最高ですね、あと、鏡花ちゃんの漢字が鏡華になってますよ、それでは、更新頑張ってくださいo┐ペコリ (2018年6月1日 20時) (レス) id: 694e5af654 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» ハイ。 (2018年5月26日 13時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)
くま - うさぎが跳ねる!!さん» 椎名やめい(( (2018年5月26日 12時) (レス) id: e4da7810f4 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎが跳ねる!!(プロフ) - くまさん» そうなのかーんじゃー明日更新してほしーなーしいなーしいな椎名 (2018年5月25日 21時) (レス) id: d133a1da45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひとしずく | 作成日時:2018年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。