検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:56,076 hit

し ぶ た に 、 あ と が き ページ8

.




さて、さて。


渋谷さんfin.なわけですが、


…どうでしたか ?←


いつもは師匠バリバリ !! ですけど、笑


相手がぴゅあなら、こんな感じなのかなぁ、と。


相手思いのいい人なんですよね、うん。


渋谷さああん、大好きだああ !!! 笑




話は変わりますが…


皆さん、 平 野 紫 耀 という天才をご存知でしょうか !? 笑


平野伝説は数知れず…


もー平野さんに興味を持っちゃいました←


( 平野さんの ) 通訳の金内柊真くんも、ジーコも、


興味津々 ◎+


この3人が主役のお話を…書こうと…近々←


ダメしょうか ?


ご意見、待ってます。笑




さてさて、次は、


誰にしましょう ?笑


そうです、あのかたです、







.

む ら か み の ば あ い 。→←0 3 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

安田 椿咲 - みなみさんの小説全部見てます 。 !!     これからも更新頑張って下さい 。 / * (2014年6月21日 14時) (レス) id: a96757d3ed (このIDを非表示/違反報告)
由希乃(プロフ) - み な み 。さん» よろしくお願いしますm(__)m (2013年7月22日 13時) (携帯から) (レス) id: 8334109247 (このIDを非表示/違反報告)
み な み 。(プロフ) - 凜さん» ありがとうございますっ♪彡:: (2013年7月22日 13時) (レス) id: 86fa6d22f7 (このIDを非表示/違反報告)
み な み 。(プロフ) - かなスバさん» 更新遅くてすません っ !! 頑張ります !! (2013年7月22日 13時) (レス) id: 86fa6d22f7 (このIDを非表示/違反報告)
み な み 。(プロフ) - 由希乃さん» 出来たらお知らせしますね ☆〃 (2013年7月22日 13時) (レス) id: 86fa6d22f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み な み 。 | 作成日時:2013年7月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。