検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,966 hit

エド君またね ページ43

「 ティファさんが子供を産んだそうだよ」
「そうか、シャンクスと幸せになってくれるといいな」
「もし辛かったら、引き止めてあげればよかったのに」
「確かにそうだね」
なぜ、あの時私はそう言ってしまったのだろうか。
愛しい ティファに会えたのに、彼女をあの場所に戻してしまったことを後悔していた。


時を操り子供を15歳にし世界の時は1年しか経ってなかった


甘い時間を共有し、愛を深めるシャンクスと彼女。しかし、彼に嫉妬の感情が芽生え、彼女の肌に深い傷跡を残してしまう。


そして1年後


夫「大丈夫かな、身体」

「うん、もう子供はいらないから」

夫「えー、もう1人欲しいな」

「辛い思いするのは私だからね!馬鹿」

夫「そうだけど、お願い」

「分かったよ!パパのお陰で戻って来れたんだね。」

夫は妻に向かって、「あーもう可愛い! ティファ、皆の所に行くぞ。」と言いました。

「うん」と返事をし、夫に手を引かれて一緒に歩き始めました。二人はお互いに手を繋ぎ、幸せそうに笑いながら、友人たちの元へ向かって歩きました。
夫は妻を思いやる優しい心と、妻は夫に対する愛情で満たされた幸せな夫婦の物語です。



甲板


エドは、 ティファに向かって「仕事は復帰するのか?」と尋ねた。すると、 ティファは「うん!子供連れてね」と答えた。エースは驚きの表情を浮かべ、「え〜〜!!」と声を上げた。すると、相手も「やだ〜〜」と返答した。

そこで、マルが「我儘言うなよぃ」と注意すると

夫「かぐら、仕事に影響はねぇんだな」と言った。その後、「大丈夫よ!妹の子を失わした罰」と返答すると、エドとシャンクスは笑い出した。


皆で飯食った


数分後

エースはステラに声をかけた。

「ねぇ、ステラ!もし好きな人がいなかったら、付き合ってくれる?」

マルは告白したことを報告した。

「告白したよ!」

イゾウもそれを聞いて感心した。

「やるな!」

ステラは笑って答えた。

「いいよー」


エド「どうなるか、楽しみだ」と言い

夫「間違いねぇ」と答えた。すると、カミは「え〜〜!!」と驚き、マルは「成程よぃ」と納得した表情を浮かべた。

「さて、ステラ、カミュ、出かけましょう。シャンクス、お利口さんでいてね」と彼女は言った。
すると、夫は不機嫌そうに「何だよ、子供扱いすんな」と言った。

海軍→←42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ロジャー , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛雅 x他3人 | 作成日時:2021年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。