検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:190,942 hit

吸血鬼のミカエラ・レン2 ページ15

「これじゃ俺たち家畜じゃねぇか!!」

4年前の記憶

優「だからミカ!レン!革命起こそうぜ革命! いつまでも家畜やってられっかよ!!」

ミカ「もう優ちゃんはいっつも馬鹿なんだから」

優「いっつもってなんだよ!!」

レン「いっつもじゃん」

優「レン!!」

まだ俺達が 人間であることを失う前の 記憶

ミカ「力で吸血鬼に勝てるわけないでしょう 頭使うの頭」

ミカ「実は脱走計画があるんだ」

ミカ「だから僕と優ちゃんとレンと百夜孤児院の子供たちみんなで」

ミカ「この吸血鬼世界から逃げよう!」

ミカ「僕に任せておいてよ」

俺たちは全てを失った

ミカ「に……」

ミカ「逃げて…優ちゃん…」

優「い…いやだ…」

ミカ「行けよ馬鹿!!」

ミカ「早く!!」

優「う…!!」

優「うわああああ!!!」

ミカ「よ…よかった…」

ミカ「優ちゃんだけでも逃げれたら……僕は…」

ミカ「レン…ごめん…護って…あげられなかった…」

レン「いいよ…俺はミカ兄さえ側に…いてくれれば…」
駆け寄ってくる吸血鬼から護るかのようにミカ兄に抱きしめられる


小さい頃に兄とした約束

【レンは僕が必ず護るよ】


そんな約束したなと思い出すと共にだんだん意識が遠のいていき、そこで俺の意識は途切れた


フェリドに血を吸われすぎたため兄と同じく瀕死の状態だった俺もクルルの血を飲み吸血鬼になったことがわかったのは次に目が覚めてからだった

吸血鬼のミカエラ・レン3→←吸血鬼のミカエラ・レン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七葉(プロフ) - 初コメ失礼します!とても面白かったです!続きを楽しみにしてます! (12月7日 19時) (レス) id: a46653ae59 (このIDを非表示/違反報告)
葵かえで(プロフ) - ユウさん» 初めまして、コメントありがとうございます!楽しみと言って頂けて嬉しいです。更新頑張ります! (2016年7月20日 22時) (レス) id: 02186eaf45 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - これからどうなるか楽しみです、更新頑張ってください。 (2016年7月6日 14時) (レス) id: cb3c3b9b5b (このIDを非表示/違反報告)
葵かえで(プロフ) - うさ丸さん» 初めまして、コメントありがとうございます!続きもうしばらくおまちくださいませ!! (2016年4月18日 13時) (レス) id: bc4ded04e1 (このIDを非表示/違反報告)
うさ丸 - 続きめっちゃ気になるっす! (2016年4月15日 0時) (レス) id: 93ddfd5243 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵かえで | 作成日時:2015年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。