検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:11,250 hit

結婚願望【幸村精市】 ページ2

幸「おはよ、A」
貴「おはようございまーす、部長。出勤早いね」
幸「何言ってるの?もう8時だよ」




え、マジか。


パッと顔を上げた私の目に入ったのは、午前8時をさす壁掛け時計。


貴「...今すぐ仕事に取り掛からせて頂きます」
幸「うん、そうしよっか」







ここは神奈川県横浜市のオフィス街に建つビルの中。

私たちが勤める会社の神奈川支部。

今先程絶賛爆睡中だった私の睡眠時間を奪ったのはここの支社長、幸村精市。

え、馴れ馴れしいって?


一応同期&同い年+仲は良い

因みに支社長なのに部長と呼ぶのは、こいつが部長だった時の癖。




貴「ねー部長、結婚しましょ」
幸「Aに女子力があったら考えるよ。少なくとも残業で徹夜してる内はムリ」
貴「ちぇー、ケチ」




私が幸村に結婚を迫るのは日常茶飯事。

いや、私も26だよ。
結婚願望の一つや二つはありますわ。



まぁでも私が幸村に結婚迫ってんのはただのノリ。

実際結婚しようなんて一ミリも思ってない。

仲は良いけど、それも同期だから安心感あるってだけ。





はい、時は過ぎてお昼休み。

今私は修羅場でございます。


「あのっ、私、ずっと前から幸村さんが好きだったんです!」


可愛らしく照れて告白するのは同期の可愛い女性。


「ごめんね、その気持ちには応えられないよ」


申し訳なさそうに断るのは、部長、じゃない、支社長幸村精市。


どんな何処のどいつが告ろうと、綺麗な営業スマイルでキレイさっぱり振る王子様。


何故振るのかは謎。


「そうですよね、ごめんなさい。最後に一つ良いですか?」


まだ引かないか!?

あの子凄いな。

まぁ、今思い出したけどあの子社内でも評判の可愛い子肉食系じゃないか。


「幸村さんが全部断っているのって、Aさんと付き合ってるからって、ホントですか!?」


え、何言ってんの?


「フフフそれはどうだろうね?」


え、お前も何言ってんの?


そっんなわけないじゃん!
天下の幸村様だよ!?私なんか視界にも入らないよ!?


ね、考えなおしてみよ!


「えっと、それは、どういう?」


ほら、この子もフリーズしてるやん!


「フフまぁ、ホントは、__________」


え?最後何て言った!?聞こえなかったよ!?please one more!

私が一人でフリーズしていたら、


幸「こんなところで何してるの?A」

部長様登場しちゃった。


******************************
文字数(泣)

〃→←作品説明。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Le-ca(プロフ) - あぷりこっと☆さん» それ分かりますよ!結ばれない切なさって良いですよね。まぁ甘い系苦手なので逃げ口ですけどね(-.-) (2019年10月15日 18時) (レス) id: 0ae78945e9 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと☆(プロフ) - Le-caさん» ななななんと!そうでありましたか…!そんな感じは微塵もしませんでした!私こそ本当に甘いのは苦手で…。というか、話自体、結ばれるより、結ばれない方が好きなんですけど笑 (2019年10月15日 18時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)
Le-ca(プロフ) - あぷりこっと☆さん» ありがとう!私切ない系は書ける←けど甘い系とか苦手なんだよね。 (2019年10月15日 17時) (レス) id: 0ae78945e9 (このIDを非表示/違反報告)
あぷりこっと☆(プロフ) - 新作読ませていただきました!切ないですね…!こういうの大好きです! (2019年10月14日 23時) (レス) id: 280df3197c (このIDを非表示/違反報告)
Le-ca(プロフ) - あぷりこっと☆さん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張っていこうと思います! (2019年9月19日 21時) (レス) id: 0ae78945e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Le-ca | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kaduki714/http://  
作成日時:2019年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。