検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:264,727 hit

34 ページ34

.

「あとね、」



静かな車内にAの声だけが響く。
女性にしては少し低い彼女の声は聞いていて心地がいい。



「ゆうたくんにごめんって言われる度、
 寂しくなっちゃって。」


「撮影とか編集とか大変なの分かってる。
 それでもゆうたくんは私のために時間作ってくれようとしてくれて、
 だけどそれも上手くいかないことが増えてきて。

 会えなくてごめんって、一人にしてごめんって何回も謝ってくれるの。」


「彼女いないって言うって動画上げたじゃん?」



数日前、自分たちや自分たちの彼女、地元の友達を守るために
コムドットには彼女がいないと一律して言っていくという動画を上げた。


盗撮だったりストーカーだったり、
嫌がらせのDMから彼女を守りたくて、
地元の友達にまで枷を背負わせたくなくて
メンバーで話し合って決めたこと。

Aにもしっかり話して、理解してもらったこと。



「ゆうたくんたちが決めたことなのに

 ゆうたくんが一番納得いってないっていうか、
 自分の中でうまく処理できてない気がして。」


「そういうの見ててさ、

 …うーん、なんだろう、


 どんな恋も、この恋より辛くないなあって。」



Aの言ってることはなんとなくだけど分かる。


ゆうたは彼女がいないと言う度、
Aの存在を隠さなければならないとき、

酷く傷付いた顔をする。


ゆうたのことが好きすぎる視聴者の方は、
そんな顔をする理由を勘付いてしまうと思うくらいだ。



「ごめんってもう言って欲しくないし、
 悲しそうなゆうたくんも見たくないの。」


ひゅ「だから離れたのか、」



そうだね、と眉を下げて笑う彼女。

ゆうたと離れるという決断は
Aなりの覚悟だったんだと思う。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - 話の初めから涙出てきて、リビングにで読んでいたので急いで部屋にこもりました笑笑最高でした。゚(゚´Д`゚)゚。 (2021年8月29日 18時) (レス) id: 8509bf3a36 (このIDを非表示/違反報告)
テ*(プロフ) - エリさん» さすがfamさん、、!!!有難うございます、頑張ります!!(><) (2021年7月4日 17時) (レス) id: 2b827e6068 (このIDを非表示/違反報告)
エリ(プロフ) - "綺麗すぎて怖くなる"の言葉でピンときました!EXILEのAngelもお話に合っててとても好きです!!これからも楽しみにしてます(*'▽'*) (2021年7月4日 13時) (レス) id: 23c6546d41 (このIDを非表示/違反報告)
テ*(プロフ) - せななんさん» 有難うございます^^ なるべくたくさん更新できるよう頑張りますね! (2021年7月3日 22時) (レス) id: 2b827e6068 (このIDを非表示/違反報告)
テ*(プロフ) - エリさん» もしかしなくてもそうです、、!!元famのほうがしっくりくる感じですけど、、!!! (2021年7月3日 22時) (レス) id: 2b827e6068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テ* | 作成日時:2021年6月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。