検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:51,409 hit

時透さん ページ44

結闇side


その日はゆっくりお風呂に入って早く寝た。

なんだかとっても眠くて仕方無かったから。





「A!」

『んん…??』

「あ、可愛い…」

『どうしました…?時透様?』

ハッ!

『どうしました!?時透様!!』


「(ムスッ)どうしてそんな口の利き方…??」


『あ………おはよう。無一郎さん!』

「ん。おはよ。今日は合同任務だって。」

『なるほど。何処?』

「釜屋町だって!」

ん??

遠くない?

『急がなきゃじゃん!』


「だから起こしに来たんだけど…?」


『ゴメンナサイ…』


「うん。早く準備して?行くんでしょ?」


『ハイ…』


私の返事を聞くと、時透さんは出て行った。

"着替えろ"という事だろう。



私はすぐに支度をした。

ニーハイと、羽織を羽織って、準備は出来た。



『お待たせしてごめん!行こ!』

「うん。行くのは良いけど、どう言う任務か分かってる?」

あ………全く知らない……


『ごめん。全っ然しらない。』

「ハァしっかりしてよ……」

『昨日、とっても眠くて。』


「釜屋町の鬼は恋人ばっかりを狙うんだって。

それも、その恋人の、女性ばっかり。」


『気持ち悪!!』

「うん。同感。」

『じゃあ、恋人の フリをして襲って来たところをねらえば良いんだね?』

「そう言う事」


気合いを入れなおして、向かった

釜屋町→←一つの願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結梅(プロフ) - 通りすがりの村人Aさん» ありがとうございます! (2020年11月24日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりの村人A - すごく素敵な話ですね!これからも読ませて頂きます★ (2020年11月24日 18時) (レス) id: 43feca9756 (このIDを非表示/違反報告)
なな* - 結梅さん» 結梅は…もう…最高! (2020年5月20日 15時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - なな*さん» 謝らないで!!嬉しかったから!!面白い!?ありがとう!ななの作品も最高だよ!! (2020年5月20日 13時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
なな* - なんか、急な物語の感想なんだけど…やっぱり、結梅の物語めっちゃ面白いよね!!最高! (2020年5月20日 10時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結梅 x他1人 | 作成日時:2020年5月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。