検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:132,878 hit

29、珠代 ページ37

珠代side

貴方はまた、こんな無理を。

辞めてください。そんな風に言ったって貴方は辞めませんよね。

【私の体を毒にしたい。具体的には、藤の毒を体に入れて、食われても鬼を弱らせられるようにしたい。】

初めて聞きましたよ。

そんな願い。

無理じゃないです。

ですが、、、

それは貴方の体をも蝕む。


無理と言いたかった。

出来ないわよ、そんな事。って伝えたかった。

でも、出来ないわ。

優しい貴方のこと。

きっと何か企んでいるのでしょう?

鬼を出来るだけ弱らせる。

だから、誰かが首を切ってねって奴ですよね?

やめてください。

もう、これ以上自分を責めないで。

これ以上心を…

体を…壊さないで。

ああ。

出会った時より私"達"随分変わりましたね。

貴方は会う度、自分を責めて強くなっていた。

私は、貴方に引き込まれて、溺れてしまいました。

貴方の考え方は不思議で、フワフワしているんです。

溺れた。というより、貴方の世界の住人にされましたね。



辞めて。

失わない為に自分を責めないで。


もう、壊れていくな。

30、愈史郎→←28、鬼と奈麗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- むいむいにめっちゃ攻められるとかいかがでしょう? (2022年6月8日 20時) (レス) @page15 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
- いいですよね!炭カナ!おばみつ!あっ後実玄〜! (2022年6月8日 20時) (レス) @page13 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
- 線で区切れば見やすくなるんじゃないでしょうか。 (2022年6月8日 20時) (レス) @page6 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく上手に書けてますよ!初めてに思えません!まぁ読む専用なんで言えませんが。すごく面白いです!ありがとうございます。 (2022年6月8日 20時) (レス) @page5 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 名無しさん» わー!嬉しいです!!ありがとうございます!他の作品もぜひよろしくお願いします(*^^*) (2020年10月9日 23時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結梅 | 作成日時:2020年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。