検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:188,916 hit

◆ リ ク エ ス ト 9 - 1 ◆ ページ15

石川(亮) side


室内練習場で練習中、優心と一緒に休憩していたらピコンッとLINEが来たことを知らせる音。確認すると珍しい人から。




石川慎吾Aって、もう鎌ヶ谷いないの?




慎吾さんから久し振りに連絡が来た。と思ったらAさんの近況について。慎吾さんらしいっちゃ、慎吾さんらしいけど。俺は貴方の情報源ではないです!と言いたい。




石川亮昨日、札幌帰って来ましたよ。でも、もう暮れなので実家に帰るって言ってました。


石川慎吾ほんま?いつから?


石川亮自分で聞いたらいいじゃないですか


石川慎吾恥ずかしいやん




アリゾナキャンプで可愛子ぶりながらAさんに電話してきたことも、実はAさんにチューしたことも、告白をやり直しくらってることも、全部ぜーんぶ知ってるんだかんな!今更、何だよ!…何て言えるわけもなく。




石川亮俺より優心の方が知ってますよ


石川慎吾何で敵に情報、聞かなあかんねん




敵って。せめてライバルって言ってあげてください。てか、まず、俺じゃなくたって、遥輝さんに聞いた方が早いんじゃない?とか思ってみたり。




石川亮Aさんの事なら、遥輝さんの方が知ってると思いますよ


石川慎吾遥輝さんに言うと、拡散されんねんもん




あー、確かに。ロッカールームで言いそうだもん。それで卓さんがぶっすーってするのが目に浮かぶ。一応、同じ石川で石川兄弟の長男だからね、聞いてあげるか。




68「Aさーん!」


『んー?なぁにー?』




疲れ切ってグテーッとなっている大将の撮影を終えて、こっちに来てくれるから、隣の優心のテンションが上がって、パタパタと尻尾をふりふり。




68「大阪、いつ帰るんですか?」


『いつ帰ろうかな?慎吾いつ帰るんだろ?』




この2人すごいな。お互いに同じ事を思っているんだもん。この件については煩くなるから隣にいる優心には内緒。




『優心くん、いつ帰るの?』


10「Aさんが帰る日に一緒に帰ります!」


『行き先違うんやから、1人で帰ろうね?』


10「そしたらAさんの実家に遊びに行きます」


『お願いだから来ないでね』


10「何でですか!」


『そんなに来たいなら、居酒屋いし川に行ってください』


10「慎吾さん、敵だから嫌です」




.

◆ リ ク エ ス ト 9 - 2 ◆→←* 2 人 の 時 間 ( 新 聞 ) *



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌子(かこ) | 作者ホームページ:https://bit.ly/35Iex9O  
作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。