検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:105,692 hit

「かまってぇや」と言ってみた★リク★ ページ28

彼らに「かまってぇや」と言ってみた


トントン
「この書類が終わってからなぁー」
書記長である彼はやっぱり忙しくて簡単には構ってくれない様子。書類が全て終わると賢く待っていた貴方の頭を撫でてくれます。
「──やっとお前に構ってあげれるな。」


大先生
「ん?いいよぉ〜、何する?」
あっさりとOKしてくれます。いや、少しは書記長を見習え!貴方が何か私が喜ぶことして!と頼むと彼は少し考えた後、貴方の頬へキスをしてくれます。


コネシマ
「わりぃ、今読書中や」
読書が好きな彼はすっかり本の世界へ入り込んでしまっています。貴方が彼の膝の上へ乗ると渋々本に栞を挟んで貴方に構ってくれるでしょう。「んで、何してほしいんや?言ってみ。」


ゾム
「甘えたさんやな。ええで、こっちおいで。」
なんだか今日は色気がやばいです。とにかくやばい(語彙力は消えました)。貴方を強く抱き締めたり何度もキスしたり、、貴方が満足するまで何でもしてくれます。


ロボロ
「じゃあ、何して遊ぶ??」
優しい彼は少しの戸惑いを見せずそう言ってくれます。遊ぶのもいいけどイチャつきたいな、と甘えれば彼の顔が効果音が付きそうなほど赤くなったのは言うまでもないでしょう。


ショッピ
「………えっ。」
可愛いお願いをする貴方に対してフリーズしてしまった彼。その直後、彼の鼻から赤い液体が、、。急いでティッシュを持って来た貴方に対して彼は「…あんなん耐えれないっす。」と言ってきます。

─────────────────────

キヨキヨさん、2つもリクエストありがとうございました!!
今回も書いてて楽しかったです(^_^)
またよろしくお願いしますね♪




↓ここから雑談注意

実は私、最推しがショッピ君なんですけども
↑ダ レ モ キ イ テ ナ イ

最近愛が強すぎて死にそうです。はい。
↑ダ カ ラ ド ー シ タ

だけどもこの話が出来る人が周りにいない…
誰かこの気持ち分かってくれませんかね?笑


ゴメンなさい、本当にただの雑談ですm(__)m

犬or猫カフェに行ってみた★リク★→←他のメンバーと楽しそうに話していたら★リク★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹色のしっぽが付いた雪だるまのジャス民は我々だ!(プロフ) - なんか第|五|人|格|が続編になってますよ…? (2022年7月27日 15時) (レス) @page48 id: 779b4574fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - |・ω・`)あの・・・続編のお知らせの続編が違うと思うのですが…すみません_(。_。)_ (2021年5月20日 8時) (レス) id: 8914ee247b (このIDを非表示/違反報告)
赤シート - 狼-さん» わかりました!!時々になるかもしれないですが徐々に出して行こうと思います!! (2019年6月7日 20時) (レス) id: 013006b0b7 (このIDを非表示/違反報告)
狼-(プロフ) - リクエストっていうかメンバーの追加のお願いなのですが、エーミールさんを追加して頂けないでしょうか?(>人<;) (2019年6月6日 17時) (レス) id: 00578fb422 (このIDを非表示/違反報告)
赤シート - まほさん» ありがとうございます(^^)やっぱり続編を作るのが良いですかね、、?もう少し考えてみたいと思います! (2019年6月4日 23時) (レス) id: 013006b0b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤シート | 作成日時:2019年5月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。