検索窓
今日:9 hit、昨日:112 hit、合計:209,300 hit

99 ページ49

もちろん入ってきたのは、この男。



九 「てンめェ…、毎度毎度。
ドアは静かに開けろっつってんのが
分かんねェのか。
よし、ツラ貸せ。一回ぶっ飛ばす。」



四徹明けの頭に響いた轟音にぶちギレた俺から、
自分でも今までに聞いたことのないような地を這う声が出た。


しかしそれを無視してズカズカ部屋に入ってくるピンク頭のヤク中。
視線は真っ直ぐ俺のデスクに向けられている。



三 「…コイツだ。間違いねェ…。」




九 「オイコラ、イカれピンク!人の話聞いてんのか!」




三 「この俺を2日間もヤクでトばしたのは、コイツなんだよ!!」




九 「…お前、またキメてんのか?」




三 「今はキメてねェよ!!


こいつ、俺がトぶ前に飲んでたバーにいた奴だ!

すぐに追っ払おうとしたけど、ごちゃごちゃ言いながら少しの間隣にいやがった。

何か盛られたとしたら、その時しか考えられねェんだよ!」




九 「はあ?!」




三 「コイツ、ぜってぇ許さねェ。」

100→←98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:九井一 , 梵天 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん。(プロフ) - 紫月@エタフェア所属_再開_さん» 最高の褒め言葉に驚いております。とても嬉しいです。 (2022年10月26日 3時) (レス) id: 996540b498 (このIDを非表示/違反報告)
紫月@エタフェア所属_再開_(プロフ) - うんうん、ココくんイケメンですねー(・∀・)千冬推しの俺が…ココにうつりそう( (2022年10月25日 20時) (レス) @page38 id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 蜜柑雲さん» そんな風に言っていただけて、光栄です。よろしければまた続きを読みに来てくださいね。 (2022年10月25日 5時) (レス) id: 996540b498 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 羽鶴さん» まだまだ会話シーン出てくると思います。どうぞまたご覧下さいね。 (2022年10月25日 5時) (レス) id: 996540b498 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑雲 - エッッ待って待ってやばい(語彙力失せた)たまに見せる(たまにじゃないかもですけど、w)ココのイタズラっぽい感じと夢主ちゃんのやり取りが、、!もう、、!控えめに言って神です、、、!応援してます、! (2022年10月24日 22時) (レス) @page30 id: 375c64130e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。