検索窓
今日:108 hit、昨日:113 hit、合計:209,287 hit

85 ページ35

今まで女と言えば、
ブランドのバックやアクセサリーなどを欲しがる生き物だと思っていた。




どこが違うのか分からないようなものを謎に欲しがるし、
新作や期間限定品が出れば、また欲しがる。




俺は職業上、女と接する機会が少なくはない。
取引先の女しかり、
管轄の店の女しかり。



強請られれば、断るのも面倒で。
別に金には困っていないので、
適当に買い与えてみると、
金を使えば使うほど喜ぶ。



そして俺が金を使うのを、
自分は特別だからだと勘違いするバカも多かった。



女はそういうモンだと思っていた。



だから今まで、
そんな面倒臭いモンと関わりたくなくて、
特定の女は作らなかった。







しかし彼女はまったく違っていた。


どこまでも謙虚で、控え目で、
自分のことよりも相手のことを大切に考えていて、
そして贅沢を味合わせても、俺を金ヅルとは見ていない。




さっきも雑貨の会計をしようとしたら、
だめです、私が払いますと言ってきた。


彼女の隙を見て俺が会計してしまうので、
途中から諦めていたが。




そして極め付けの計量カップ。



この俺に、
金を作る天才と言われたこの俺に、
ワンコインで釣りが来るものを
申し訳なさそうにねだってきたのは…




九 「…お前だけだよ。」





「え?ココくん、何か言いましたか?」





九 「いーや。何でもねェ。
さ、着いたぞ。」

86→←84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:九井一 , 梵天 , 東京リベンジャーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん。(プロフ) - 紫月@エタフェア所属_再開_さん» 最高の褒め言葉に驚いております。とても嬉しいです。 (2022年10月26日 3時) (レス) id: 996540b498 (このIDを非表示/違反報告)
紫月@エタフェア所属_再開_(プロフ) - うんうん、ココくんイケメンですねー(・∀・)千冬推しの俺が…ココにうつりそう( (2022年10月25日 20時) (レス) @page38 id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 蜜柑雲さん» そんな風に言っていただけて、光栄です。よろしければまた続きを読みに来てくださいね。 (2022年10月25日 5時) (レス) id: 996540b498 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 羽鶴さん» まだまだ会話シーン出てくると思います。どうぞまたご覧下さいね。 (2022年10月25日 5時) (レス) id: 996540b498 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑雲 - エッッ待って待ってやばい(語彙力失せた)たまに見せる(たまにじゃないかもですけど、w)ココのイタズラっぽい感じと夢主ちゃんのやり取りが、、!もう、、!控えめに言って神です、、、!応援してます、! (2022年10月24日 22時) (レス) @page30 id: 375c64130e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年10月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。