検索窓
今日:28 hit、昨日:65 hit、合計:230,888 hit

ページ27

side:Kei


光の気が変わらないうちにぱっぱと診察まで終わらせて、あとは問題の注射だけ。


やっぱり怖くて仕方ないみたいで、体勢を変えただけでも手が震えて目には涙が溜まっていく。


慧「ひかるー?反対の手ぎゅってしてよっか。」


光「んっ…こわい…、泣」


慧「怖いね、我慢しないでいいよ。」


…うーん、やっぱり手繋いでるだけじゃ危ないかな?しょうがない、ちょっと恥ずかしいけど…


慧「…やっぱりこっち向いた方がいいか。手回していいよ、怖かったらぎゅってしな?」


もう完全に小さな子どもを抱える体勢。笑
けどこれだと動く心配は無いし、不安も最小限に抑えられるならこの方が良い。


宏太「すぐ終わるからな〜…ちょっとチクってするよ、」


光「…った、、泣」


…これ、ここからが痛いんだよなぁ、、


光「っんん…!ぐす…ったい…泣」


慧「痛いねー…頑張れてるよ、偉い偉い。」


宏太「…はい、終わりっ。よく頑張ったな〜!」


光「ぐすっ、ん…りがと…っ泣」


目を真っ赤にしながらも終わってホッとしたのか、わしゃわしゃと頭を撫でる薮の手を遇らうくらいには余裕があるみたい。笑


今年も頑張ったんだから、掛からないように気を付けないとね?

fin.

Dr. Daiki × Pt. Kei *→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 医者 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふ ゆ(プロフ) - ゆいさん» たくさんの応援コメントありがとうございました〜!とっても励みになりました^ ^移行先でも宜しくお願いします…! (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ふ ゆ(プロフ) - みーさん» リクエストありがとうございました!移行先でも宜しくお願いします^ ^ (2020年3月3日 15時) (レス) id: 32b3248ec1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - パート2でも楽しいお話を毎日ありがとうございました!リクエストも忠実に答えていただいたり、メンバーの特徴をとらえた描写をされていたり…大好きです!また移行して下さった場合には読ませていただきます!ありがとうございました(*^-^*) (2020年3月2日 22時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - 更新ありがとうございます とても良かったです また機会があればリクエストさせていただきます これからも更新頑張ってください (2020年3月2日 20時) (レス) id: f0fa747bea (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - お忙しい中更新ありがとうございます〜! (2020年3月2日 16時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふ ゆ 。 | 作成日時:2019年12月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。