検索窓
今日:35 hit、昨日:51 hit、合計:62,506 hit

Dream11. ページ11

「頭痛い…」

昨日泣き疲れて帰ってきたからか、頭痛が酷くて目が覚めた。

昨日シャワーを浴びてすぐに寝たから何も口にしてない。
喉がカラカラで水を取りに行こうとしたら梨紗が慌てて準備をしていた。

「あっA、今日仕事入っちゃったから家空けるね!!休日出勤とかありえないんだけど無理やだ行きたくない」
そう言いながらも元気よく行ってきます!!と家を出ていった梨紗
「ほんとカップル2人して元気なとこ似てるな、、笑」


朝のニュースを見ながらゆっくりしていると携帯の通知音が鳴る。
「あ、梨紗から…ん?」
昨日ぶりに携帯を見ると大量の不在着信とメッセージの数。

景瑚不在着信
景瑚A
景瑚話を聞いて欲しい
景瑚お願い
景瑚もう家ついた??
景瑚連絡待ってる
景瑚不在着信
景瑚ねえ
景瑚電話出て
景瑚不在着信

他にもズラっと送られて来てたメッセージ。
連絡先を消す勇気がなかったのと、どうせ連絡なんて来ないだろうと思いそのままにしていた。

まだ気持ちの整理がついてない私はそのまま画面を閉じた。

「諦め悪いなぁ…景瑚も、私も、」

いざ決心して連絡先を消そうと思っても手が震えてボタンを押すだけなのにそれが出来ない。

“Go to the TOP!JO1です!”

「…まただ」
テレビをつけてると朝のニュース番組でパフォーマンスしているJO1が目に入る。

踊って歌っている景瑚を見て実感した。
所詮私はただの一般人、彼は歓声を浴びてファンに笑顔を与えるアイドル。

彼の世界は色んなもので溢れているだろうに、その中から私を選んで貰っただけ奇跡だったのかもしれない。

昨日から景瑚の隣に私がいるのは相応しくないという現実を突きつけられてばかりだ。








実際私は相応しくないのかもしれない。






それに私は付き合ってる時も彼に言ったことのない秘密にしていることがある。

Dream12.→←Dream10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 佐藤景瑚 , 鶴房汐恩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^^(プロフ) - このお話ものすごく好きです!!!この流れで鶴房くんとくっついて欲しいなと勝手に私は思ってます!!笑 (2022年2月11日 6時) (レス) @page14 id: feebfdcf28 (このIDを非表示/違反報告)
だんご - ストーリーが好きです!早く続きが気になります! (2022年1月14日 17時) (レス) id: ff76bfb0d7 (このIDを非表示/違反報告)
- さっきこのお話に出会ってどハマりしちゃって気づいたら最後まで読んでました!!お時間あるときに更新待ってます!!続き楽しみにしてます! (2022年1月13日 14時) (レス) @page14 id: 1112ea86af (このIDを非表示/違反報告)
carry(プロフ) - 更新ありがとうございます!楽しみにしてました!景瑚推しなので、最後はやっぱり景瑚とくっついてほしいな。 (2022年1月13日 11時) (レス) @page14 id: def8c9f4b6 (このIDを非表示/違反報告)
nanako(プロフ) - けぇごぉ〜TT頑張れー! (2021年9月24日 23時) (レス) @page9 id: a3eea1a2d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:luna | 作成日時:2021年9月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。