検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:1,191,233 hit

。7 ページ9

.









目を開けるとそこには見覚えのない天井
ゆっくりと重い体を起こしてみると座りながらうとうと眠っている女の人の姿があった

どうすればいいか悩んでいると鏑丸が女の人の首に巻き付き、自分の頭で頬をつっついた









「ん…なあに、蛇ちゃん」








目を擦りながら、小さな声でそう呟く
すると目が合い綺麗な目が大きく見開いたが、すぐにそれは笑顔に変わり俺のことを見ながらこう言った








「良かった、目が覚めて

なにか口にしないとね、水となにか消化のいいもの持ってくるから」








そう言い、女の人は何処かに行ってしまった。

ふと違和感を感じ、自分の口元に触れる
少し緩んでいた包帯が綺麗に巻かれていた

それが分かったのと同時に自分の口を押える
そうしていると女の人がお盆を持ちながら戻ってきた








「どうしたの?気持ち悪い?大丈夫?」








持ってきたお盆を置き、女の人は俺の近くに座り背中をさすりながらそう聞いた。

違う、気持ち悪いんじゃない
怖い、この口を見られた。
幻滅されたのではないか、恐れ離れていくのではないか
色々な考えが頭を駆け巡る

そんなことを考えていると、背中をさすっていた手がゆっくりと離れていった。

ああ、やっぱりこの人も____
布団を強く握り締め、目に涙を浮かべながら下を向く。

それと同時に女の人の声が聞こえた
顔を上げてみると匙とお椀を持った女の人の姿









「深いことは何も聞かないから、君が話したくなった時でいいから
とりあえず今は、これ食べよう?」









.

。8→←。6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1816 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3936人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - こんにちは!凄くおもしろかったです!これからどんな展開になるか気になります_:(´ཀ`」 ∠):更新頑張ってください!応援してます☆彡 (2022年10月19日 6時) (レス) @page49 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
りと - めっちゃ好きです♥更新頑張ってください!! (2022年1月24日 21時) (レス) id: 2ccb8f6bcc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは!とても続きが気になり、どうなるんだろうととてもわくわくする面白い作品ですね!続きが読みたいです! (2021年9月29日 0時) (レス) @page49 id: 917c4d3c4b (このIDを非表示/違反報告)
チハル(プロフ) - 続編も楽しみにしてます (2021年9月22日 18時) (レス) @page49 id: e4687a0a1e (このIDを非表示/違反報告)
love - こっっ、こんにちは!すっっっ、好きです!(唐突)更新頑張ってください! (2021年9月21日 16時) (レス) @page48 id: b68826d87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンペーと | 作成日時:2019年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。