検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:163,022 hit

。8 ページ10

.









「津美紀、恵!学校お疲れ様〜今日銀座行ったからお土産のタルト!2人で食べなね」






「見てこれ、丸ごとメロンケーキ!すごくない!?」






「お邪魔しまーす、はいこれ____」

「Aさん!」

「はい?」









夕方。
用を終えた私はいつも通り伏黒姉弟の家に寄る。玄関にはぷんぷんしている津美紀。あれ、なんかこれデジャブじゃない?








「お土産は嬉しいけど、そんな毎日のように買ってこなくていいよ!」

「え、なんで?」

「なんでじゃない!」








「ええー」と言いながら私は家に上がる。そんなこと言われてもなぁ。









「2人に美味しいものたくさん食べさせてあげたいんだもん。津美紀は私が買ってきたお土産美味しくなかった?」

「お、美味しかったけど…」

「うん。なら良し」

「良くない〜!」

「はい、津美紀ちゃん。あーん」









納得していない津美紀に買ってきた抹茶プリンを一口食べさせる。口に入れたのと同時に頬をほころばす津美紀。









「はい恵も食べな。抹茶プリン、これ私のおすすめ」

「いつもおすすめって言ってる」

「あれ?そうだっけ」









そう言いながら恵の前に抹茶プリンとスプーンを置く。そして美味しそうに食べる2人を見て私は頬を緩めた。それと同時に2人の少女が私の脳裏をよぎる。









「Aさん?」

「ん?どうしたの津美紀」

「いや、ボーッとしてたから」

「可愛いなぁと思って。2人が。
…2人と同じ歳くらいの従姉妹がいるんだ。だからさ、なおさら津美紀と恵のこと可愛がりたくなっちゃうの」

「会いに行けばいいじゃん」

「会いに行けないから苦労してるんだろう?冷たいなぁ恵くんは」








「このこのぅ」そう言いながら私は恵の頬をツンツンと突っついた。
…ああ、大丈夫かな。2人は元気にしてるかな。









.

。9→←。7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1553人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おもしろい!!主人公が姉貴って感じなのがもうたまらん!ほかの小説も読んでます!頑張って下さい!続きまつ待てます! (2022年1月6日 18時) (レス) @page26 id: 5a4a023340 (このIDを非表示/違反報告)
Anya(プロフ) - これおもろいなぁ!こーゆー設定の話好きやわぁ!……続き待っとります。 (2021年10月27日 21時) (レス) @page26 id: f79d6adc42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 続きが気になるー (2021年7月22日 20時) (レス) id: be99c0bfdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンペーと | 作成日時:2021年4月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。