検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:163,057 hit

。6 ページ8

.









伏黒姉弟の家賃を払って約4週間が経った。









「あ!Aさん!」

「やあやあ、津美紀に恵。おかえり」









スーパーに向かう途中で学校から帰ってきた2人と出会う。腰に抱きついてきた津美紀を抱きとめ、そして恵の頭を撫でた。








「Aさんまた煙草吸ってる〜体に悪いんだよ?」

「なーに言ってんの。私にとって煙草と酒は最高の薬なんだから」

「でも俺と津美紀の前では吸わないし、吸っててもすぐやめる」









そう言いながら恵は携帯灰皿に煙草を捨てている私を見る。おぅ…恵、ちゃんと見てるな…









「そりゃーね?2人の前ではやめるよ」

「どうして?」

「どうしてって…受動喫煙で津美紀と恵の体が駄目になたら嫌じゃん?」

「ほら〜!やっぱり煙草悪いんだ!」

「私はいいんだよ、とっくにボロボロだからね」









「よーし、今日の晩飯一緒に買いに行こうか!」2人のランドセルをポンッと叩きそう告げる。ああ最近暑くなってきたなぁ、ついでにアイスも買っていこう。









.

。7→←。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (535 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1553人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - おもしろい!!主人公が姉貴って感じなのがもうたまらん!ほかの小説も読んでます!頑張って下さい!続きまつ待てます! (2022年1月6日 18時) (レス) @page26 id: 5a4a023340 (このIDを非表示/違反報告)
Anya(プロフ) - これおもろいなぁ!こーゆー設定の話好きやわぁ!……続き待っとります。 (2021年10月27日 21時) (レス) @page26 id: f79d6adc42 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 続きが気になるー (2021年7月22日 20時) (レス) id: be99c0bfdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンペーと | 作成日時:2021年4月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。